10/29のツイート~エバトン戦続き マンU贔屓

12.10.28
lineup


maruyokomaruwo

スアレス、これはダメだよ。 危ないよ。
10-29 00:00

ジョーンズって、いっつも微笑んでるような顔だね。
10-29 00:01


アッガー

アッガーは最近 お笑い芸人化してるw
10-29 00:03

シュクよりアッガーの方が面白いって・・・ シュクももっとがんばれ!w
10-29 00:04

じょんじょ(´-ω-`)
10-29 00:05

審判に疲れが・・・
10-29 00:07

シュク、いいよ♪
10-29 00:10

ネイスミスの頭部は生まれたてのヒヨコみたいw
10-29 00:10

あぁああ、惜しい!!
10-29 00:11

うなぎ うなぎ!!!
10-29 00:12

アレンは本当におりこうさん、なでなで。
10-29 00:13

じょんじょとシュクの差はシューズの色で。
10-29 00:16

でも、審判よくやってると思う。
10-29 00:17

キャラが警備のオジサンに見えたw
10-29 00:19

倒れてるから、アタマに当たったww
10-29 00:20

ジョーンズ、お宝キャッチ
10-29 00:21

おいおい、カメラ・・・・
10-29 00:22

屋がlkgj合えピオtbア;kl:だちゃんl;g;sljh」pうぇお;m 0】@うぇいぱrg;ぁkキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
10-29 00:22

えぇええええええええええええ???????????
10-29 00:22

さっきのアレンもすばらしかった。
10-29 00:23

オンサイドだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
10-29 00:24

審判、せっかく褒めてあげたのにいいいいいいいいいい。 副審がいけない。
10-29 00:24

勝ってたのに!! ガナはオフサイドなのに、ゴール認められて勝ったよ、昨日。 ぐやぢーーー
10-29 00:25

今日のMOMはロジャーズだね。 前半終わった時点で負けを覚悟したけど、よくがんばった。 しかし、勝ったのにぃいいいいいいいいいいい!! オフサイドのジャッジが正しければ、ガナに追いついたはずなのに、5ポイント差って・・・
10-29 00:32

面白かったけどモヤモヤする気持ちを抑える為に、好きなEXILEのPVを見たら、ネスミスが出てきて、ネイスミスのヒヨコヘアーを思い出してしまった。 ちょっと強いお酒を飲んで、おやすみなさい。 
10-29 00:47


おバカ

マージーサイドダービー、悔しい幕切れだったけど、ネタ満載で楽しい試合だった。 自分専用ハイライトシーンの編集に時間をかけたのは久しぶり。 楽しい画像もたくさん♪ シュクとスアレスのおバカっぷりw http://t.co/xfdslbbd http://t.co/LAIVc7ac
10-29 19:59

アッガーのクサイ演技力に大笑い。 前からこんなキャラだっけ?( ゚▽ ゚*) 4本の指にYNWAと彫った頃からおかしくなったのかな?w http://t.co/k4WCHwN8
10-29 20:01

ダービーの日のスチービーは攻守ともにいつもの10倍カッコイイ! d(・ω・´)  http://t.co/gp0qZU9k
10-29 20:02


松尾伴内

スアレスのゴールパフォで手首にちゅっとした時の顔が松尾伴内に見えた。w http://t.co/pm3drlMW http://t.co/vljB7yS5
10-29 20:04

しかし、エバトンの補強は敵ながらアッパレ。 ネイスミスもミララスもいい選手。 ミララスに対抗できるのはメイレレスか?(名前だけじゃんw)
10-29 20:07





チェルシ 2:3 マンU

そして、情報遮断でチェルシ2-3マンUを見た。 ちょっとぉ、FA、これは大問題ですよ! ガナとマンUはオフサイドなのにゴールを認められて勝利。 リバポはオンサイドなのにノーゴール。 確かにどれも難しい判定ではあったけど、悔しすぎるぞ。
10-29 20:10

それにチェルシの2枚のレッドは露骨なマンU贔屓と取られても仕方ない。イバノビッチもトーレスも冤罪でしょ? 無敗を続けてるチェルが目の上のたんこぶだからつぶしちゃえ!という感じ。 こんなことやってたらプレミアはダメになる。 もしモウモウとバラックがいたら審判追い駆けてピッチ1周だ。
10-29 20:12

審判が目立たなければ、マージ―サイドダービーに続く白熱の名勝負だったのに。。 終わりの方、本気でチェルを応援しちゃったよ。 マンU贔屓のカスやんさえドン引き。 この際、マンU被害者の会を作っちゃう?
10-29 20:15

それに、83分のファン・ペルシが倒れたシーンでは、エバンスの足がラミレスにかかってたぞっ。 チェルシが嫌いな私でさえ腹が立つんだから、チェルサポはいかに。 FAはビデオを見て、猛反省してほしい。
10-29 20:16

どうぞどうぞ(〃⌒ー⌒〃)  QT @suuuuuuuso 入会させてください!笑
10-29 20:40

解説者という立場もあるし(;´Д`)ノ あれだけならともかく、2つのレッドの後だから余計に。  QT @yumikotamaru オフサイドのエルナンデスのゴールが決まったとき、粕谷さん、全く喜んでなかった…というか、無言でしたよね…(汗)。
10-29 20:44

ベンのFOOT!は明日だっけ? どんな風に言うか楽しみ。
10-29 20:45

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad