10/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FOOT!のBENの解説は期待以上に面白かった。 スアレスのダイブパフォをユーモア大賞だと言って、この自虐ネタで今後イギリスで人気が出るかもしれないとは、さすがブラックユーモアの好きなイギリス人だ。 エバトニアンが「出っ歯の分だけオフサイド」と歌ったというのも最高に笑える。
10-31 09:26

バロテッリもさんざん悪いことをしながら、なんだか憎めないヤツ、もっとやってみろョ♪というイメージが定着したように、スアレスもユーモアのあるヒール役になるのもいいかもしれない。 そもそもの性格は二人とも悪くないから。
10-31 09:28

そして大問題にならなかったのは、二人の監督の試合後のインタによるところが大きい。 ロジャーズは「あれはスカウスのウィットだよ」と言って、会場が沸いていた。 ウルグアイ人がスカウスとして認められた瞬間かな♪
10-31 09:29

モイーズもその場では怒ってたように見えたけど、インタでは「スアレスのゴールパフォは最高。 でも奴は沢山の監督の前でダイブしなきゃね。 もしウチが3-2で勝ってたら、俺も奴に同じことをしてやったよ。」って! モイーズさま、あなたが最高です!!(*^ ・^)ノ⌒☆
10-31 09:30

きっとリバプール中のパブや家庭ではその話題で持ちきりだったことでしょう。 いいなぁ、リバプール、エバトンもひっくるめて大好きだよ。(〃⌒ー⌒〃)
10-31 09:31

ワンカップ大関が面白いことになってるね。 レディングに37分の時点で4-0にされたガナが、最終的に5-7で勝ったというのもすごいし、今夜はチェルvsマンUのリベンジ対決! そしてリバポは監督とアレンを盗られたスワンジーとの対決かぁ。 どれもTVで見たいね。
10-31 10:32

EXILE(~GENERATIONS)は歌もいいけど、踊りはもっと好き。 特にPVなどでソロを自由に踊ってるところが一番興奮する。 気になるパフォーマーが何人かいて、その人たちに共通するのがKRUMPという踊りだった。
10-31 22:53

クランプというのはLAのサウスセントラルという危険な街で「喧嘩の変わりにダンス決着を付けよう」ということで生まれたダンス。 特徴は殴り掛かるような動きとか、激しく相手を威嚇するような動きで、ちょっとユーモラス。 緩急が激しくて、早送りでダンスを見てるような感じ。
10-31 22:56

EXILEのNAOKIとTETSUYA、三代目JSB(←EXILEのリザーブチームのようなもの)の岩田剛典、そしてGENERATIONS(←アカデミーのようなもの)の佐野玲於の得意分野がクランプ。 この若い2人がすごいんだ♪
10-31 22:57

いやぁ、クランプ、カッコよすぎる!! スチービーのミドルシュートくらい萌える♪ そして、青森に履いていくウォーキングシューズを 彼らがCMに出てるABC Martで買っちゃった♪ ひょっとして靴買ったらポストカードとかくれるかな? って期待したけど、ダメだった。(*/∇\*)  
10-31 23:00

EXILE軍団で、ひとつ不満があるとすれば・・・ヴォーカルの声がみんな似過ぎていること。 みんな高音で丁寧に歌ってるけど、たまにはハスキーな声の人とか、低音の人とかがいても面白いと思うけどなぁ。。 
10-31 23:03

さぁ、5時に起きれるように、もう寝ようっと♪
10-31 23:07

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad