スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/07のツイート~ニューカッスル

スチービー

maruyokomaruwo

おはよー♪ 青森から帰ってきました。(一昨日の夜帰ったけど、昨日はいろいろ忙しくてネットタイムなし) 紅葉と滝etc.の綺麗な写真がたっぷり撮れたから、あとでブログの方にアップしますね♪
11-07 10:04

そしてニューカッスル戦をようやく見たよ。 結果知ってたからワクワク度半減だったけど、なかなかアンフィールドで勝てないねぇ。。 連携はよくなってる気がするけど、やっぱりストライカー1枚じゃあ… 川本さんの言うように、スアレスのいい相棒が見つかるのを切に希望。
11-07 10:06


スアレス 肩トラップ

スアレスは本当にすごーーくがんばってるんだけど、敵にしたら守りやすいのかも… パーデューさんはマタ抜き対策をやってきたに違いない。 スアレスも途中でマタは抜けないなぁと気づいて、切り返しに変えたようだし。 そんな中で、あのゴールは素晴らしかった。 肩でトラップって!
11-07 10:06

ホセのロングパスも絶妙だった。 パスサッカー主体でやってきたから、突然のロングパスにコロッチーニ―もクルルも戸惑ったのかな。 でも、スアレスがロングパスにも対応できる選手だとは知らなかった。 嬉しい驚き☆ 何度も言うけど、肩でトラップって!
11-07 10:07


モンモンラブ

スアレスのゴールは試合の一番の見どころなんだけど、個人的ハイライトシーンはシュクの目をアッガーがしゃがみこんで見てあげてるとこ。 この2人はできてるんじゃないかと疑っちゃうレベルだよね。w (あ、冗談だからね! 2人ともちゃんと愛する妻子がいるからねw)
11-07 10:08

ラヒームはちょっと荒っぽい守備をすることがあるし、セルフィッシュなところもあるけど、若いんだからそのくらいでいいと思うなぁ。 スチービーが若い頃はもっと酷かったらしいし。 ジャマイカの血が入ってるからテクニックはあるし、スアレスのいいとこたくさん盗んで大きく成長してほしい。
11-07 10:09

ウィズダムはGJやケリーの怪我で順番が予定よりも早く回ってきたラッキーボーイだけど、試合毎に上手くなってるよね。 シセを抑えちゃうなんてスゴイよ、ウィズダム。 地味な選手だけど、応援してるよ♪ クロスとスローインの練習をしっかりネ!
11-07 10:10


コロッチーニ

試合開始後の20分と終了間際の20分の攻めは楽しかった。 その楽しい時にネットを揺らすことができたなら、もっと順位も上に行くはずなのに。 特にコロッチーニがいなくなってからはチャンスだったのに… 決定力のある選手がもう一人いれば… どうしても、そこにいってしまう。。
11-07 10:11

同点にしてからのスアレスの追加点の欲しがり方がすごくよかった。 ゴールしたボールを自分で抱えてセンターサークルへ。 そういうハングリーさが剥き出しになる選手が今のリバポには足りないのかも。 みんな上品すぎる。 ベラやんのような熱い選手が冬のマーケットで欲しいなぁ。
11-07 10:12




話は変わって、金曜FOOT!から。 バレンシアvsアトレチコは監督が楽しいね。 ペジェグリーノvsシメオネ! 2人とも大好き。 いい人vsしたたかな人w 私がサッカーを見始めたのは2002年日韓W杯からだけど、当時の現役選手が監督になるほどの時間が経ったんだ~(しみじみ)
11-07 10:23

ペジェグリーノが2008-10リバポのコーチをやってたこと、更に2005年にはちょっとだけ選手として出てたことを知らない人もいるでしょうね。
11-07 10:23

倉敷さん「でも、シメオネがいい監督になるなんて思ってました?」 小澤さん「いや、思ってなかったです。ww」 倉敷さん「思ってなかったですよね!!」'`,、('∀`)'`,、 ですよね~~♪
11-07 10:23

これで東北6県全てを回ったけど、青森が一番好きかもしれない♪ 八甲田山からは北海道も見えたよ! yumiさんもぜひ(*'-'*)  QT @yumikitchi お帰りなさ~い。 お墓あるから宮城、岩手までは行くけど青森まではなかなか行く機会ないから行ってみたいわ~
11-07 20:45

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。