11/09のツイート~アンジ・マハチカラ

アンジ戦スタメン

maruyokomaruwo

アンジ・マハチカラ戦の10分ハイライトを見たよ。 生観戦のみなさん、お疲れさまでした。 
11-09 11:25

日曜のチェル戦を前にしたら、あのメンバーで行くしかないよね。 フルで見てないから分からないけど、厳寒ロシアの金満チーム相手に10代&30代で乗り込んだのだから、1失点で済んだと言うべきかな? あと2ゲームかぁ… ヤングボーイズが意外とがんばってるみたいだし、うーん、微妙。
11-09 11:26

ヘンドとダウニーは昨季と違って、カップ戦要員になってしまったね。 ヘンドは器用貧乏というか、優等生なのに勇気がないというか・・・ モーガンから絶妙のパスを受けてキーパーと1対1となった絶好機で、後ろにパスするようじゃダメだ。 いい子すぎて、じれったい。(´-ω-`)
11-09 11:27



給料一覧表

この給料一覧表がもし正しいとしたら(貨幣の単位がわからないけど… ベトナム?!)・・・ ラヒームの16倍ももらってるんだから、ダウニーもヘンドも今の10倍はがんばらないと! ジョー・コール、あなたもね!! これじゃぁ給料泥棒だよ。。 http://t.co/gi9DmqRo
11-09 11:28



コーナー・コーディ

コーナー・コーディ、デビューおめでとう☆ 生で見てた人、コーナーはどうでしたか? エトォをおさえることができたかな?( ゚▽ ゚*) パチェコも出たんだね。 負けたけど、いい経験になったはず。 ラヒームに負けないよう、がんばれ~!
11-09 11:32

ところで、ヒディングとカペッロが揃うところを見るのは久しぶり。 新旧ロシアの監督なんだね。 私の中でこのふたりは、いろんな意味で同じカテゴリーw
11-09 11:34

前から高すぎるとは聞いていたけど、これが本当なら・・・ JC以外でも、貢献度と給料が全然チグハグですね。。  QT @yumikotamaru Joe Coleの給料がReinaと同じとは驚きですね…(汗)。給料泥棒ですね…(汗)。
11-09 11:42

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad