

11/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪
11-12 01:01

GJ「コーナー取ったぜ」サムアップ
11-12 01:12

チェホのユニ、クリスマスツリーみたい。
11-12 01:14

ハワードウェブお気に入りの線審さん。
11-12 01:15

アッガーのソフトなカット2発
11-12 01:17

ウェブ!!
11-12 01:20

バカテリー
11-12 01:20

ホセ、意外と器用w
11-12 01:27

Bジョーンズ、GJ
11-12 01:28

全力疾走の多い試合だね。
11-12 01:31

テリー、断末魔の声。。
11-12 01:36

これは。。。
11-12 01:37

意外と速いホセ。
11-12 01:43

BJ、GJ
11-12 01:47

トーレスからタマを奪ったキャラ
11-12 01:49

宇宙にマタ
11-12 01:50

GJ、心の入ってないクロスはダメだ。
11-12 01:50

クラブWC、チケット残ってるのかぁ。
11-12 01:53

シュートできそうなパスがない今日のリバポ。。。
11-12 02:06

やっぱり精度の高いクロスといえば、あいうえお。。。。
11-12 02:07

ホセ、オフサイドじゃないよ。
11-12 02:09

ラヒームの足元のやわらかさはイングランドじゃなくてジャマイカ人
11-12 02:11

おっ、スソ!
11-12 02:15

スチービー?????????
11-12 02:18

いやーーーーーっ
11-12 02:18

シャヒンOUT スソIN
11-12 02:20

スチービー、大丈夫でよかったぁ♪
11-12 02:21

ホセが体を入れた時は、大体勝つよね。
11-12 02:24

イバノビッチとチェホの喧嘩がもう一度見たいなぁ。
11-12 02:26

ホセ、必死
11-12 02:27

アレンのシュートは枠に行く確率が高い。
11-12 02:28

Bジョーンズ、今日キレキレ。 正キーパーを狙ってるね。
11-12 02:28

あ、でも、ちょっと危なかったかぁ。。
11-12 02:29

ちょっとずつシュートが増えてきた。 ウェブ!!
11-12 02:30

ウィリアム王子がいると思ったら、ガラクシだった。
11-12 02:31

トーレスだけは許さないアッガーw
11-12 02:32

スアレス、\(`∇\) (/`∇)/;lkjd@パ王T『パ下りTlskdlkhg』s:ksdl;h』sgh;lks44
11-12 02:33

スソのCKに合わせたのは、なんとキャラ!! キャラ、ばんざーい♪(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
11-12 02:34

アッガー、ナイスカット
11-12 02:36

スアレス、アップすぎww
11-12 02:37

オスカルOUT モーゼスIN フランス貴族&旧約聖書の物語
11-12 02:38

スチービーが元気になった♪
11-12 02:39

ホセ、3度目のオフサイド。。。
11-12 02:40

スタリッジIN トーレスOUT がっかりトーレス
11-12 02:42

アッガーがいる限り、リバポでは点が取れない。
11-12 02:43

上手くいかなかったけど、今のような攻めをたくさん見たい。 
11-12 02:46

勝ちたいよぉ!
11-12 02:47

あぁああ、惜しい!!
11-12 02:48

チェホ相手にこういうのはトーレスが上手かったよね。
11-12 02:49

( ゚▽ ゚*)はーい  QT @matsupilondon アスパラ食えた、と覚えてください。RT @nish_lfc: チェルシーのアスなんちゃらの名前が覚えられない
11-12 02:53

ホセの初ゴール見たかった!
11-12 02:54

1-1 ドローかぁ。 うーん、前半のグダグダからして、ドローはオッケーかなぁ。 勝ちたかったけど。
11-12 02:56

スアレスとチェホの笑顔はいいね。 
11-12 02:56

キャラのフリックオンに萌えた♪
11-12 02:59

ホセさん、何かいいことあったの? という踏ん張りっぷり♪ 3度のオフサイドも好意的に見てあげたい。(1度はオンだったし)
11-12 03:01

1つ1つのコメントに愛を感じますよね♪  QT @holiwork そして倉敷さんはスアレス大好きなんだろうな。アヤックスだったし
11-12 03:03

おっ、ぱちぇこさん、おひさしぶり~♪  QT @gerrapool 今シーズンは録画でばっかり観戦してたからLIVEで観れて楽しかった!
11-12 03:09

パチェコが戻ってきて、よかったですね♪ じゃぁ、おやすみなさーい。(〃⌒ー⌒〃)  QT @gerrapool お久しぶりでーす!やっぱLIVEでtwitter見ながらの観戦っていいですねー!次節はまた録画になりそうです(泣)
11-12 03:17

2度目のおはよー♪ 3時半に寝て、6時起きは辛い(><) 興奮してすぐに眠れなかったし。(夜中にコーヒー飲んじゃったし) ま、がんばろ。
11-12 06:49

(〃⌒ー⌒〃) QT @jose3enrique3 Thanks for all your message. Great performance by the team today. Unlucky in the extra time i have :(((.
11-12 06:51

ZIPのおはよう忍者対「ガッチャマン」がなにげに気にいってる。w
11-12 06:58

スアレスがテリーを気遣うツイート。 こういうのは素直にいいなと思う。 気遣ってるフリをしてるだけだと思う人は、自分の性格が・・・・
11-12 07:06

スーソはU21でイタリアに行くんだね。 がんばって♪
11-12 07:07

審判に嫌われてるにも拘らず、リザーブのような頼りないチームから得点王になったスアレスって、やっぱりすごいと思う。 うんざりするようなことが色々あっても、リバポを愛し貢献してくれるスアレスが好き♪ 
11-12 07:16

アレンのパスミスを非難する声があったけど、アレンはルーカスの穴を埋めるべく、よくがんばってると思う。 でずっぱりで、疲れ気味かなぁとは思うけど、マスチェよりいい選手になれそうな気がする。 
11-12 07:25

マスチェのような派手なタックルはないけど、地味に相手ボールを奪ってるし、カードをもらわないし・・・それに、パスはマスチェよりずっと上手いよ。 ルーカスやあいうえおタイプのソフトなディフェンスをしてるから、みんなになかなか気づいてもらえないんだよね。。
11-12 07:26

アレンの素敵な画像があったらアイコンにしたいと思うくらいだけど、地味な選手だから素敵な画像が・・・というか、画像自体が殆どない。。(。´Д⊂) 
11-12 07:32

007ボンドはガム爺よりも強し!(〃⌒ー⌒〃) > ジェームス・ボンドはリヴァプールのファン? - http://t.co/zq2GVGy7 http://t.co/DgFDNHPh
11-12 08:23

(///∇///) QT @Tsubasa283 あらら… RT @HTLFC: これは… RT @yumikotamaru: うわー! RT @blue_flag_fly: リバプールの新星ラヒーム・スターリング。まだ17歳なのにー。 http://t.co/P8Do1m59
11-12 08:43

チェル戦を見るカイトっ子のロン君。( ゚▽ ゚*) ありがとう、カイトファミリー♪ http://t.co/KOJJq6iE
11-12 08:45

ファン・ペルシはPKの1点があるから、スアレスの方が得点王だね。 スアレスはなぜアウェイに強いか? それは憎しみや揶揄を力に変えることができるから。 61-75分のゴールが多いんだね。 http://t.co/lxQjbgbp
11-12 09:05

それと、この表でちょっと驚いたのは、フルハムに追い出されたベルバトフが5ゴールしてること。w 
11-12 09:06

スチービーvsトーレス (公式サイトにはない画像だよ♪) http://t.co/RrIwLCzC
11-12 09:14

スチービーvsトーレス 2枚目 http://t.co/ViuJcdmC
11-12 09:18

この時は焦ったよぉ。。。 スチービー、たとえ軽傷でも代表は休んでほしいなぁ。。 ホジホジ、よろしく。 http://t.co/xAKhkXs6
11-12 09:20

今ツイートしながらマンCvsスパーズを見てたんだけど、カスやんにボロカスに言われてたマンCがジェコの逆転ゴールで勝利。 今のマンCはあまり好きじゃないけど、マンUを苦しめる程度にがんばってほしい。 それに、もしマンチーニ辞任となると、後釜にマドリ―からあの人が来るかもしれないし…
11-12 09:27

そんな噂はないけど、インテルの時みたいに、マンチーニの後にモウが来たら、かなり厄介だもん。 お金使い放題のクラブが大好物な人だし。。。
11-12 09:30

リメンバランスデイって、第一次世界大戦の終戦記念日でしょ。 正直言って、そんな昔の記念日の為にあんな大袈裟なことをする必要あるのかな? ピッチ上にはいろんな国の選手がいるんだし… ほら、ホセなんて黙祷の最中に鼻をかいてるよ。w  http://t.co/HFr5mzoH
11-12 09:43

フラメンコの話: ダンサー月間ベスト・テン:2012年8月の2位に私の真由美先生が選ばれました♪  熊川哲也さんより上ってすごーい! http://t.co/p55Vr2YI  http://t.co/bKEtcci9
11-12 10:18

スアレスのゴールシーンを見直したよ。 スーソはキッカーとしても将来性があるんだね♪ スアレスが大声を張り上げながらカメラに駆け寄って、振り向いたら誰もいない!! 「あれっ?!」という顔をした後、ひとりでガッツポーズ。ww みんなどこ行ったの? ナイスアシストのキャラのとこ??w
11-12 10:38

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

