11/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪
11-23 05:01

まだスカパーの欧州サッカーセット加入してないから、今日はネット観戦。 上手く映るかな? 
11-23 05:03

同感です。。  QT @mt_capricorn しかしパチェコはベンチに入れておいてほしかったな...つーかジョー・コール使うくらいなら、とは思うよ。
11-23 05:04

スアレスはいっつもコアテスと並んで座ってるね。(#^.^#) ネット調子いい。 TVに繋いだから、ハイビジョンになる前のTVに近い画像。
11-23 05:16

この大きな声はヤングボーイズのサポかな?
11-23 05:18

ジョーコール、惜しい・・・ 決めてほしい。
11-23 05:22

初めてアンフィールドにやってきたチームのサポって、妙にテンション高くて歌いまくるから、怖いんだよね。。 
11-23 05:24

スソ、よかったよ。
11-23 05:25

攻撃はカップ戦要員だけど、後ろはガッツリ本気モードなのね。 Bジョーンズがっかりかな。。 あら、YBの方が・・・
11-23 05:27

あぁ、いい感じだったのに、ジョー君、オフサイドはだめでしょ。
11-23 05:29

ヘンド、今日はネット揺らせるといいね。( ゚▽ ゚*)
11-23 05:31

じっと座ってられないスチービー(;´Д`)ノ
11-23 05:34

コアテスの笑顔は癒されるねぇ。(#^.^#)
11-23 05:35

スチービー、もう出るの?
11-23 05:35

ウィズダムがOUT?!!
11-23 05:36

じょんじょ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦);ぁskgj@ポリ「ぽa英rオア:gkljd:flgあ;lk
11-23 05:38

ジョーコールもがんばった!!!(#^.^#)
11-23 05:39

そうなの?! ビックリだね♪  QT @K_MACHAHIKO ヘンドとダウニングの両サイドバックとかロジャース面白すぎるwww #LFC
11-23 05:39

アンジ2-0ウディネーゼだって。
11-23 05:40

スソは枠によく飛ぶよね♪
11-23 05:41

YBのキーパー大忙し。 
11-23 05:42

守備はCBに任せて、バンバン攻撃しろってことでしょうか? ウィズダムは強い子だから大丈夫♪  QT @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo 両サイド共本職じゃないってwウィズダムはちょっと可哀想だけど。
11-23 05:44

ダウニー、ナイスクリア
11-23 05:46

ダウニーじゃなくてシャヒンだったかな?
11-23 05:46

あごの辺りがちょっと大きめ♪  QT @K_MACHAHIKO ヘンドがたまにペルシーに見える時がある。顔的に。 #LFC
11-23 05:47

あぁ、スソ スソ スソ、もうちょいだ。
11-23 05:48

最近のスチービーはミドルの威力は落ちたけど、パスセンスがレベルアップしたよね♪ ベテランらしい知的で本能的なパス♪
11-23 05:49

じょんじょはカップ戦になると力を発揮するよね♪ 後半も早い時間で追加点よろしゅく。
11-23 05:53

やっぱりスチービーの投入から流れが変わったね。 
11-23 05:53

今日のネット観戦は完ぺき。 一度も途切れないし、英語解説だし、CMもオシャレ。 これはイギリスの放送かな? ITVとか。
11-23 05:55

ありがとう、ヤングボーイズのサポのみなさま。m( _ " _ )m  http://t.co/8AkCklyB
11-23 05:58

やっぱりITVだった♪
11-23 05:58

めがねパフォ♪
11-23 05:59

最終戦はアウェイでウディネーゼかぁ。 厳しいね、今日は勝っておかないと。
11-23 06:06

そうなんですか! いろんなアイディア持ってるんですね、ロジャーズさん。  QT @mateinappa ヘンド→ジェラードで三角形をフリップさせたのか。ウィガン戦と逆。ボールを持てる時は正三角形で、持てない時は逆三角形。
11-23 06:07

ですね♪ 私はそんな詳しいことはわからないけど、違うなぁということはわかります。(#^.^#)  QT @mateinappa 毎回新しい事を試していて、観てて飽きませんよねえ。
11-23 06:13

ジョー君、そこはループだよ。
11-23 06:14

ほら。。。。
11-23 06:14

ウィズダムだったら・・・ とかは考えないでおこう。。 
11-23 06:16

さぁ、この若者サポの勢いにのまれないように、落ち着いていこう。
11-23 06:18

スアレスも出るのかぁ・・・
11-23 06:22

スソOUT スアレスIN
11-23 06:23

ラヒームがベンチにいるということは、例の事件はたいしたことなかったのかな。
11-23 06:25

怒涛の攻め。 決めて。
11-23 06:26

疲れちゃったのかな? ( >_< ; ) QT @mt_capricorn ジョー・コール消えちゃったな。前半の勢いはなんだったんだ?
11-23 06:31

ジョー君、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
11-23 06:34

おいうあ;lkgjdり@うぃえうkjdsg;ldkghj:kぁt
11-23 06:34

仕事した~~~~!! 期待以上の!!♪(* ̄∇ ̄*)
11-23 06:35

去年の4月以来のゴール。
11-23 06:35

ジョー君、悪口言ってごめんなちゃい。(#^.^#)
11-23 06:37

そして、ジョーコールOUT ラヒームIN すごい拍手喝采
11-23 06:38

シャヒン、イエロー。 無精ひげが意外と似合ってる。
11-23 06:41

おぉ、あぶない
11-23 06:41

あはは(*´ω`) QT @propagandaphoto And Joe Cole scores the most expensive goal in #LFC history http://t.co/bKX4QyAL
11-23 06:42

ちょいちょい怖いヤングたち
11-23 06:43

ヘンド、ナイスクリア!!
11-23 06:44

なんということ・・・ 2-2
11-23 06:51

YBは少ないチャンスをきっちり決めてくるなぁ。 あぁ、サポが絶好調。。。
11-23 06:55

ラストチャンスも実らず・・・ あぁ、いつもの物語だと言われてる。。 
11-23 06:56

アウェイサポのエネルギーに負けた感じ。。 それと、YBの決定力 うーーん、くやじい
11-23 07:00

マーフィーさんが解説♪
11-23 07:03

ゴードン・ストラチャンさんも久しぶり。
11-23 07:05

ジョーコールのインタ
11-23 07:07

ジョーコール「試合を決めれなかったのは残念。 今日のレッスンから学ばないとね。 オレの調子はいいよ♪」
11-23 07:10

うーん、せっかくスチービーとスアレスとラヒーム入れたのに・・・ 突破決めて、楽な気分でイタリアに行きたかったなぁ・・・ スウォンジー戦がすぐにやってくるし。。
11-23 07:13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad