

11/29のツイート~トテナム

ホセ


maruyokomaruwo

自然に目が覚めた♪ 4:39までJスポ放送休止って・・・何も音がしてないと、ちょっと寂しいね。 あ、スティービー・ワンダーの曲が始まった♪
11-29 04:37

昨季のことを思えば、毎回スチービーが見られるのって贅沢♪
11-29 04:42

アデバがいないって、ちょっとニカ♪
11-29 04:44

ホセ、またよろしく♪
11-29 04:44

2008年5月から勝ってないのかぁ・・・
11-29 04:47

ホセさん、完璧にセンターフォーワードの動きww
11-29 04:48

シュク、ごあいさつのカット
11-29 04:48

フィル・ダウドだって?!! 
11-29 04:49

すごいFKだぁ
11-29 04:50

ベイルは進化してるんだね。。。
11-29 04:51

ふぇええ、もう失点。。。
11-29 04:52

今日はバカ試合になるかも?
11-29 04:54

2008年の試合ってアレかな? トーレスがキレキレで、フリーデルがレッドになって後で取り消しになったヤツ。
11-29 04:58

ヘンド、2度目のチャンス。 3度目の正直はあるかな? ホセwww
11-29 04:59

ベイル。。。。。
11-29 05:00

こらこらw  QT @HTLFC ベイルはまだまだ進化するとダーウィンが言ってます
11-29 05:02

そこんとこがくやしいですね!  QT @MyLifeIsLFC デンプシーのダイブからかよ。
11-29 05:05

いいようにやられてるなぁ・・・ ここは我慢の時間かな?
11-29 05:07

こんな時にちょっと嬉しいニュース♪ コーナー・コーディ( ゚▽ ゚*)  QT @LFC Conor Coady bagged a double as the Reds' NextGen side beat Borussia Dortmund 3-0 -
11-29 05:08

でも、チャンスもなくはないから、まだ諦めるのはやめよう。
11-29 05:12

ホセ、枠内シュート!!!
11-29 05:18

振り向いてのシュートって!w 一番ゴールに近いのは今日もホセさん。。 他のヤツラももっとがんばれ!!!
11-29 05:19

えっ? PKじゃないの??? クリアーするなよ。。
11-29 05:21

まぁ、イエローならしょうがない。。。
11-29 05:23

はい。 QT @HTLFC ハッキリしてるのは足下で止めてチンタラ回すパスサッカーと、さっきのようにワンタッチで繋ぐ攻撃とでは、同じパスでも相手に与える脅威は段違い。基本的なことです。
11-29 05:25

ホセの攻撃は魅力的だけど、やっぱり今日は後ろで守ってもらった方がいいかもしれない。。
11-29 05:26

ギャラス、入れてー!
11-29 05:28

後半最初から交代があるかも。。
11-29 05:31

枠内はリバポの方が多い。
11-29 05:44

ロジャーズに支持するキャラガーw
11-29 05:47

支持じゃなくて、指示ね。  QT @maruyokomaruwo ロジャーズに支持するキャラガーw
11-29 05:47

フィル・ダウド! おまえには貸しがあること覚えてるか?
11-29 05:48

ホセが3人ほしい。
11-29 05:49

スチービー、疲れてるのかなぁ。。。 代表もあったしね。(。´Д⊂)
11-29 05:51

GJ GJ!!
11-29 05:54

ホセのスルーパスがすばらしい♪
11-29 05:56

ふぅううう
11-29 05:57

サッカーは2-0が一番危険!!
11-29 05:59

ホセ、ドリブル突破もできるの?w
11-29 06:01

じょんじょ、誰と変わるのかな?
11-29 06:02

FK与えたくないから、強くいけないよね。。
11-29 06:03

だから、そこで相手ゴールに向かってるのがいつもホセって!
11-29 06:04

あぁ、よかったぁ
11-29 06:05

じょんじょIN ヘンドOUT デンプシーOUT
11-29 06:07

今のちょっと待ってパスしたところもホセはよく味方が見えてる。
11-29 06:07

コアテス♪
11-29 06:08

フェルトンゲン、あなたはなぜにスパーズへ。。。(。´Д⊂)
11-29 06:11

ベイルのFKの立ち方がクリみたいで、いやらしい。。。
11-29 06:13

せっかく早起きしてるんだから、ごほうびちょうだい。
11-29 06:14

またホセさん。
11-29 06:14

やったぁ♪(* ̄∇ ̄*)
11-29 06:14

あはは、ベイル顔面OG、ありがと♪ あ、ダンナが起きてきた(。´Д⊂)
11-29 06:15

はぁああ、ダメかぁ・・・ 最後は集中力が切れたというよりは疲れが出た感じ。 やっぱりELのアウェイの後はキツイ。。。(。´Д⊂)
11-29 06:39

今日のホセ・カメラが見てみたい。
11-29 06:44




MOCO'Sキッチン いつも美味しそう!(もこは別に好みじゃないけど) レシピ載ってるHPがあったんだ♪ 作ってみよう。http://t.co/Ziw9pE3T
11-29 08:04

チェルvsフルハムをすっ飛ばしながら見たけど、リーセのシュート懐かしい♪ トーレスよりリーセ&ホセの方がシュート強烈w リーセ&ホセ、大好き♪ シュクもCKのヘディングもっとがんばらないと、ホセに浮気しちゃうぞ。 アイコン替えちゃうぞ。((ノ`ェヾ))
11-29 08:16

油の横にいる女性、前と違う人かな? 監督も彼女もとっかえひっかえ。(´-ω-`)
11-29 08:18

じょんじょとレノンのマッチアップでジョン・レノン。。。     ( 。・・。)
11-29 08:24

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

