

12/13のツイート~小児病院訪問 

サンタ選手

maruyokomaruwo

FAカップの対戦相手はリンカーンじゃなくて、マンスフィールドになったんだね。 アウェイだけど、近くてよかった。(シェフィールドのそば) 試合は1月6日16:00GMT http://t.co/eqzUy1Jz
12-13 08:16

調べてみたら、マンスフィールドというのは Blue Square Bet Conference Premier という4部のチームだった。 でも、どこのリーグかというのはあんまり関係ないんだよね。 リバプールと戦えると思うと、相手チームはモチベーションがビンビンになっちゃうから。
12-13 08:21

同じ4部にはルートンがいた! ルートンと言えば、例のアロンソの自陣からのシュートが決まったゲームを思い出す人も多いのでは? あの頃は本当に楽しかったなぁ。。。
12-13 08:23





毎年恒例の小児病院サンタ訪問。 小児というには色っぽすぎる患者さんに集まったぺぺたち。w  http://t.co/FK3ijIaG
12-13 08:36

この右手前で笑ってるのはケリー?? 彼のこんな表情は初めて見た。(〃⌒ー⌒〃)かわいい♪ http://t.co/aupA8I91
12-13 08:55

あ、コーナー・コーディ君ですね♪ 彼も早くファーストチームで見たいですね。(*^ ・^)ノ⌒☆   QT @Rie_Ldner こんにちは!手前の子はコナー コーディーくんだと思いました!みんなかわいいですよね!
12-13 15:27

アスパラ喰えたがスタメンだね♪
12-13 19:10

ホセ 笑いすぎw  QT @jose3enrique3 @suso30fernandez ata legoooo ata legoooo ata legoooo jajajajajaja jajajajajaja jajajajajaja q tontos sois e ?
12-13 19:13

ホセ、ピッチ(pitch)のことを桃(peach)って書いちゃって、パチェコにバカにされてる。w
12-13 19:20

ピークを来日に合わせてきた・・・(*´艸`)プププ
12-13 19:24



CWC準決勝 チェルシー3‐1モンテレイ

今日はチェルと解説をおちょこるという楽しみがあるね。 今から言っておきます。 トーレスとチェル好きな人、読まないでね。
12-13 19:26

ボールを蹴る音が聞こえるのは、なーぜ?
12-13 19:31

|д゚)  QT @conejo3104 無観客試合でもやってんの?w
12-13 19:33

スタジオにいましたよw  QT @K_MACHAHIKO #城やせろ あ、今日いないのか… #CWC
12-13 19:33

ボーリングの下手なアシュリー・コールです。
12-13 19:35

なんか ゆるーいね。。
12-13 19:42

シュートを蹴った選手の名前や国籍を出すのは親切だけど、下に移籍金も書くのは下品な感じがする。。。
12-13 19:43

マタ先制
12-13 19:47

一瞬エヴァさんが映った。
12-13 19:47

場内アナウンスがプロレスみたいww
12-13 19:48

バサンタって、デンバ・バがサンタになったみたいな名前♪
12-13 19:53

モンテレー、がんばれ~~!
12-13 19:58

ランパートって人気あったんだ! 太った?
12-13 20:50

ランパートがデブだって言ったの、ひょっとして城さん?ww
12-13 20:52

おぉお、モンテレイ、一点返した♪
12-13 21:18

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

