12/16のツイート~ヴィラ フラメンコ 選挙 CWC

ケニー王


maruyokomaruwo

レイナのキャッチしてすぐに前線にピンポイントでパスを出す時の顔が好き♪
12-16 00:03

ロジャーズさんのマフラーの巻き方がちょっと変。ww マンチーニさんに教えてもらおう。
12-16 00:05

そんなとこも可愛いかもw  QT @mt_capricorn 私も思いましたwオシャレ感ゼロですねw
12-16 00:07

今日のスチービーはワイルド無精ひげ
12-16 00:07

レイナ(○´∀`○)
12-16 00:16

じょんじょ、せっかくチャンスもらったのに・・・
12-16 00:19

何パチパチしてるの?
12-16 00:20

ペトロフ
12-16 00:20

じょんじょ、いいアイディアだったけど、ちょっと長かったね。
12-16 00:23

ラヒームが左に来た。
12-16 00:26

じょんじょとスアレスの息が合いだした。
12-16 00:27

なんという。。。
12-16 00:28

まぁ、今のリバポはやられっぱなしじゃないから。
12-16 00:31

最近スチービーのワンタッチパスが冴えてる。
12-16 00:32

((ノ`ェヾ))
12-16 00:40

スチービーは前節でヘディングの練習したんだから、今度は敵陣ネットに叩き込んで。
12-16 00:45

うーーぬ、HTで頭を冷やそう。
12-16 00:47

たぶん監督も選手もサポもヴィラをちょっとナメテタ感あり。 後半は気を引き締めて行こう!
12-16 00:57

じょんじょOUT じょーIN
12-16 01:01

これは引っ張りすぎでしょ! PKもらってもおかしくないと思うなぁ。。。
12-16 01:03

むむむむ
12-16 01:07

さすがルーカス
12-16 01:10

あと40分あるから。
12-16 01:11

とにかく落ち着け
12-16 01:13

ギブンはすっかりベンチウォーマーになっちゃったの?
12-16 01:15

ヘンドIN ルーカスOUT
12-16 01:17

スアレス、落ち着いて。
12-16 01:17

ヘンドはインターセプトが上手になったね。
12-16 01:20

綺麗な靴
12-16 01:20

アッガー、いいシュートだった。 グザン。。。
12-16 01:23

ダウニー、いい守備
12-16 01:24

ヴィラサポがノリノリ。 こういう雰囲気がヤバい。 KOPももっとがんばれ。
12-16 01:27

カメラワークがイヤミだな。。
12-16 01:33

コアテス入れて、ヘディングに賭けてみるとか・・・
12-16 01:41

スチービー、\(`∇\) (/`∇)/:ぁsだちゃんぃT『ぽいrt、b「」えろpy、 s「rとh、s@:sd;f
12-16 01:43

コンソレーションというのは、もう点が入らないと分かってる時。 まだ分からないよ。
12-16 01:45

ダメかぁ・・・ 
12-16 01:50

ラヒームはちょっと休ませた方がいいと思う。 心身ともに疲れが見える。 
12-16 01:52

でもでもでもでも、スチービーのゴールはすごーーーく嬉しい♪♪♪ (*^ ・^)ノ⌒☆  かるーく触って角度をちょこっとだけ変えて、って難しいよね♪
12-16 01:58

敗因はロジャーズのマフラーの巻き方だったんだと思う。 おやすみなさい。
12-16 02:01




4月7日の発表会で踊る曲。 ギターも歌もすごーく素敵だから、ぜひ聞いてみて♪ Afra Malmström Rubino - Tangos de Triana (Teatro Duque, Sevilla): http://t.co/xbmDV7AR @youtubeさんから
12-16 11:06

投票行って来たよ。 あの投票用紙に鉛筆で書く時の感触が好き♪ 鉛筆って鉛でできてるんだなぁと思う。 折っても自然に開くとか楽しい。w 誰を選ぶかは最後まで迷ってたけど、嫌いな人は決めてあったから、消去法で残りの中から直観を頼ってエイッ!と。 お天気いいし、みんなも行ってね♪
12-16 11:09

浜松町のメルパルクでやります♪ 「タンゴ・デ・マラガ」と「アレグリアス」の2曲。 アレグリアスはマントンを使うので、見てても楽しいと思いますよ♪ ぜひぜひ。(*´ω`)   QT @rigele こんにちは。また発表会あるんですね。ぜひ行きたいです。
12-16 11:25

マドリッドの路上フラメンコw ちっこいコンパネ(台)の上で"巧"に踊ってる! 寒いのかな? 下になんか履いてるのが残念。 |д゚)チラッ Flamenco on the Streets of Madrid: http://t.co/ff13RTdJ @youtubeさんから
12-16 11:33

ありがと~(○´∀`○) 近くなったら、また告知しますね♪  QT @rigele ありがとうございます。必ず見に行きます
12-16 19:06




CWC見てる間にTHE MANZAIの結果がネタバレされちゃうってことないかな? ちょっと心配(´・_・`) 
12-16 19:13

いっそのこと、解説者なしで、西岡さんorクラッキーの実況のみの方が楽しいし、分かりやすいのでは?(^▽^)  目の前でゴールが決まりそうなのに、話し続ける輩は迷惑。 QT @Coates_4_life @mateinappa 西岡さんのほうが的確な解説するときが最近多いですね
12-16 19:52




CWCじゃなくて、THE MANZAIを追っかけ再生で見てる。 知らない人が多いけど、意外と面白い♪ このまま見ちゃおうかな?(*'-'*)
12-16 19:59

漫才からサッカーに戻る。 みんなが怒ってる選挙速報ってこれかぁ。 確かに下ばかり見ちゃうね、大きく動くから。
12-16 20:35

ラファのメモに自民党って書いてあったら・・・ んなわけない。 コリンチャンスにコリンという選手がいたらいいのに。 コリン、チャンス!!って。。。 ごめんなさい、今日ちょっと忙しかったから。(´・_・`)
12-16 20:48

パウリーニョは かわいいパウロちゃん♪という名前かな。
12-16 20:51

コリンのサポのチャントがすごいね♪ いいなぁ、勝たせてあげたい。(*´ω`)
12-16 20:52

おぉおおおお、コリン!!!!!!!!!!!!
12-16 20:56

ゲレーロゲロゲロっ♪
12-16 20:57

オスカル、泣きそうな顔ww
12-16 20:58

ゲレーロの髪型って、米海軍のジャーヘッドかな。 この前見た映画「ジャーヘッド」でやってたよ。
12-16 21:14

ケイヒル、一発レッド。
12-16 21:16

オフサイド(^▽^)/
12-16 21:19

サンバのリズムでホホホイ ホホホイ♪
12-16 21:20

チェルシと民主、破れたり。
12-16 21:22

コリンチャンス ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
12-16 21:23

しかし政治家の顔って、みんなどうしてこんなんなんだろう。。。 
12-16 21:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad