

12/17のツイート~パストーレ

maruyokomaruwo

やっと金曜FOOT!を見たよ。 パストーレ、可愛いよ~(○´∀`○) カメラ目線が眩しすぎ♪ トーレスよりずっと可愛いと思うんだけどなぁ… PSGにズラタンが来ちゃって苦しんでるなら、ユー、リバポに来ちゃいなよ。(*/∇\*)  
12-17 08:17

クラッキーも言ってたけど、亘マジック素晴らしいですね♪ やっぱり好意的にインタしてくれる人には気を許せますもんね。 QT @mt_capricorn パストーレかわいいですよね。今回のインタビューで好きになりました。亘マジック恐るべし。でもリバポではお金払えません(´Д`)
12-17 08:53

やっぱり無理かしら? ジョー君をつけても?(;´Д`)ノ 冬のマーケットでは、いろんなポジションにちょっとずつお金を使うより、輝くストライカー1本釣りがいいと思うんですけど・・・ QT @mt_capricorn でもリバポではお金払えません(´Д`)
12-17 08:58

あっ、パストーレはMFなの? ズラタンが来る前はストライカーだと思ってたけど?
12-17 09:02

ジョー君のとこは悪いジョークです。(つд⊂) 他のポジションは若手をなんとか使うことにして、一流の点取り屋が欲しいです!!  QT @mt_capricorn 今のジョーではちょっと...私も強力なヤツ1人が希望なんですが、頭数を揃えたい選手層でもあるので悩ましいところですね。
12-17 09:07

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

