12/23のツイート~フルハム ダウニー初ゴール

スチービーとルーカス、かわいい顔

maruyokomaruwo

フルハム戦、やっと見たよ♪ こんな面白いゲームなら、みんなと騒ぎながら見ればよかった。 眠気と寒さに負けてしまった自分に喝! では、結果を知らずにメモったものをほぼ時系列でアップします。
12-23 11:32



シュク ゴール

8分 シュク~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 今季2点目♪ スチービーのCKからナイストラップ&シュート!! わぁい、上手、ふかさずによく抑えた! ホセに負けじとがんばったね~♪ マラドーナみたいなペンギンすべりパフォ。 起き上がる時アッガーとちゅするかと思った。w
12-23 11:33

スチービーのパスがアロンソ(&トッチー)化してきた。 創造力、タイミング、精度、どれをとっても進化してる。 これこそベテランの味というもの。 パスを盗られた後に追い駆けないことを非難されることもあるけど、ハッキリ言ってそんなこたぁ、元気な若者がやればいいんだよ♪ 
12-23 11:36

25分 アッガーが目の前に飛んできたタマを超宇宙開発w それは自陣でやれば最高だったけど、ここは敵陣だった。w スアレスが笑ってる。w
12-23 11:39



スチービー ゴール

36分 スチービーのゴール、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! 今日のスチービーは攻めてよし、守ってよしのキレキレ。 コース、スピードともに絶妙のパスを出したダウニーの頭にちゅ♪ 最近のダウニーはなかなかいいと思う。 昨季のスタメンを保証されてた時よりもいい。 
12-23 11:40

出て行ってもいいと言われたらしいけど、左SBも右ウィングもできるし、マルチっぷりがスゴイ♪ これからも必要な選手じゃないかな。 シュートも力強くて、ゴールが決まるのも時間の問題という感じがするよ。
12-23 11:41



ダウニー ゴール

と書いていたら、56分にダウニーのゴールが決まった!! 
\(`∇\) (/`∇)/ やったね~!! 指で「シー」のパフォが意味深w いい人だけど、意地を見せたネ。 その後も惜しいシュート。 うんうん、よしよし。 彼は叱られて伸びるタイプなのかな?w
12-23 11:42



サンタ

(時系列じゃないけど)後半始まって、スアレスとレイナとベンチが遅刻。 サンタさんも遅刻www ベルバトフがブーイングされるのなぜ? 20分の拍手は何?
12-23 11:44

リーセがスローインする時、スタンドのお客さんが嬉しそう♪ リーセはKOPに人気あるねぇ♪ 出て行っても、ずっとずっと愛される選手の一人だね。 ルイス・ガルシア、ヒーピア、アロンソetc. みんなそうありたいと願うのにね。。。 そういえば、フィナンさまはどこで何をなさってるの?
12-23 11:46

じょんじょとシュクを遠目から見分ける方法・・・じょんじょの靴は黒っぽい、シュクの靴は赤っぽい。
12-23 11:47

古巣対決なのはリーセだけじゃなくて、カチャニクリッチもだよ。 彼が売られてしまった時は悲しかった。(つд⊂) ドリブルで上がって行ったけど、スチービーにタックルされて、シュクにタックルされてしまって、後半ロダジェガに替えられてしまったね。 リバポ以外でがんばれ!
12-23 11:47

そうなんですか♪ でも、ウチのTVでは黒っぽく見えるけど・・・ 後でアップで映ってるとこを探してみますね。 QT @huntelaar19 昨夜のフルアム戦、シェルヴィーは赤のナイキでした。サプライヤー契約を結んだんですかね。
12-23 11:53

スーソの守備がよくなってるけど、70分にラヒームと交代。 スーソ、もっともっとがんばれ~!(^▽^)/
12-23 11:53

3点取った後のリバポは雑になってる。 多少の省エネプレイは仕方ないけど、パスミスは頂けない。
12-23 11:54

シュワルツァーは股間が固いね。 なかなかマタ抜きさせてくれない。 彼と対戦する時は脇を狙った方がいいかもしれない。
12-23 11:55

82分、スアレスがタマを受けた時、はるか前の方に一人残ってるのにオフサイドの笛が! スアレスが歯を出して大笑い。 副審に向かって「バーカ!」と言ってるように見えた。w
12-23 11:56

ルーカスOUT キャラIN 再びアンカーのキャラ。 アンカーのキャラって私は結構いけると思うけど、ダメ? キャラの引退は悲しいから、どこかで使ってほしいと思う。。。
12-23 11:59

ラヒーム、2千ポンドから4万ポンドにアップしたんだね。 よく粘った! 年の割に高いと思うけど、年ばっか食って年俸に見合う働きをしてない人がたくさんいるから要求したくもなるよね。(;´Д`)ノ ラヒームのお母ちゃんがやり手みたいだね。w
12-23 12:01



スアレス ゴール

90分 ロダジェガのすごいFKをレイナが神セーブした直後に、ホセのクロスからスアレスがゴール!! スアレスがホセの両耳を掴んで、ちゅ♪ 新パパになったホセは何かやってくれるとは思ってたけど、ナイスアシスト♪ このふたり相性いいよね。 黄金コンビとなるかな♪
12-23 12:04

最近のスアレスは倒れてもいいとこでさえ、よく踏ん張ってる。 審判たち、よーく覚えとけよ! 脱ダイバーのスアレスの姿を。 これからは「踏ん張りスアレス」と呼んでくれ。(^▽^)/
12-23 12:06

フルハムの守備がゆるかったとはいえ、取るべき人が取って、楽しい楽しいゲームでした♪ さぁ、楽しい気分で今日も一日がんばろうね、みんな!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 
12-23 12:07

リケルメ、ロナウジーニョ、ピルロetc.ファンタジスタと呼ばれる選手はみんなそうやってるよね。  QT @yumikotamaru そうそう♪ RT @maruyokomaruwo: パスを盗られた後に追い駆けないことを非難されることもあるけど、そんなこたぁ、元気な若者がやれば
12-23 12:20

たったそれだけで永遠にブーイング?w  QT @yumikotamaru ベルバトフがフーイングされるのは元Unitedの選手だからでしょうね~(笑)。
12-23 12:22




先生質問です! 日本からだけじゃなくて、アメリカやカナダからの投票があるのですか?!!  QT @huntelaar19 2012年リバポ新語・流行語大賞!この1年間で最も印象に残った言葉に投票して下さい。 http://t.co/AYQfVPfI via @mateinappa
12-23 12:32

サイドを上がったり下がったりは年齢的に厳しいものが・・・ アンカーも走る距離としての負担は大きいでしょうが、危険を察知する能力はあると思うので。。。  QT @Kasiwamoch 右サイドバックのキャラガー最近全く見ませんね...
12-23 18:01

何を隠そう、シュクLOVEの私も一瞬間違えました♪ シュクにしては、カッコよすぎたもんね。(○´∀`○)  QT @E_da_ron_25 昨日(今日?)のシュクのシュート DFらしくなかったから私も旦那もジョンジョかと思って名前叫んでもた シュクやしw
12-23 18:06

アッガーのロケットもすごかったですね! ネットを揺らすより難しいでしょw QT @E_da_ron_25 間違えたの私達だけじゃなかった 笑 ボレーシュート難しいのに本当に格好良かったですよね^^アッガーもあれを決めていれば!!
12-23 20:53

今、靴を見直してるんですけど、前半はふたりとも赤に黒い紐で、後半になってじょんじょが履き替えたのかな? 前の方が赤くて、横が濃い青に白の3本線ですね。w QT @huntelaar19 昨夜のフルアム戦、シェルヴィーは赤のナイキでした。サプライヤー契約を結んだんですかね。
12-23 20:58

スチービーは2試合連続ゴールだね。(⌒▽⌒)  ウェストハム戦のOGを入れれば、3試合連続だ~~(~^ ^)~
12-23 21:06

日本人の方ですか? グローバルですね~♪  QT @mateinappa なぜかアメリカやカナダから投票がありますねw去年はフォロワーさんがフランスやイギリスにいたので、そちらからも投票ありました。
12-23 23:36

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad