12/24のツイート~スチービーサンタ

maruyokomaruwo

スウォンジー、このまま逃げ切れるかな?
12-24 00:14

ミチュ、もうヒトチュ!
12-24 00:16

ガム噛みスピードアップ!!
12-24 00:20

おぉおおお、スウォンジー、よくやった!! マンU ドロー
12-24 00:21

勇気のある審判だ~。
12-24 00:26




ケニー王

今年のクリスマスはこれ! o(≧∇≦)o 動画付き、歌詞&歌手付き☆ Top of the pops: Justice Collective's Hillsborough single is Christmas Number 1! http://t.co/2jhaj5Lm
12-24 09:19

ちょっと悲しい終り方で監督を辞めて行った愛しいケニー王が(しかも違約金を受け取らずに)、こういう形でいつまでもクラブに関わり貢献できていることが すごーくすごーーーーく嬉しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。
12-24 09:21

これはリバポポにとっては "We Are the World" に匹敵する名曲だね! 終わりの方のギターソロは聞き覚えがあると思ったら、やっぱりポールマッカートニーだった♪ ジョージ・ハリソンも生きていたら参加してくれただろうなぁ… ロビー・ウィリアムズの声が素敵。
12-24 09:36


ケニー王

ケニー王の隣で歌ってる人が一瞬ダニエル・クレイグに見えた!(;゜∀゜) 生涯KOPを宣言する現ジェームズ・ボンドが歌ってくれたら、もっともっと世界中で注目されるのになぁ。(忙しすぎるよねw) そして、何か行事があると必ず顔出す原田泰造もちゃんといたよ。(~^ ^)~
12-24 09:45


原田泰造
原田泰造こと John Bishop (リバプール出身のコメディアン)

最後にこっちを振り向く赤ユニの男の子が眠そうな顔。w 選手の子供だったら、最高なのに。 スチービーっ子とか、キャラっ子とか。(*´ω`)  ルーカスっ子とかホセっ子とか(←この時まだ生まれてなかったw)
12-24 09:49

スチービーサンタ

このサンタさん、スチービーなの?! 片っぽの靴まだ履けてないww  QT @AlexGerrard7 Ho,ho,ho Steven in santa suit rehearsing for tomorrow night # Omsk http://t.co/iplgVMIu
12-24 09:52

おっ、おめでとう(~^ ^)~おめでとう スピ坊いなくなっちゃったけど、リバポ見捨てないでね。(ノω・、)  QT @lejos_ynwa @K_MACHAHIKO はい!21歳になりました!ありがとうございます!(^o^)
12-24 10:05

ですね! その言葉が聞けてよかった。 ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪  QT @lejos_ynwa ありがとうございますー!(^o^) もっちろんですよ!それにスピ坊はきっと来年強くなった姿で戻ってきてくれます!d(・ω・´)
12-24 10:09

一部屋というより一軒分?ww  QT @m_aglaia キッチンだけで日本の一部屋以上ww
12-24 10:10

チェルが大噴火したみたいだね。 でも、あそこって、監督替わってすぐはいっつも大噴火するんだよね。 フェリポンの時も AVBの時も 海老蔵の時も 確かそんな記憶が・・・ でもって、だんだん小康状態になると、油が大噴火w
12-24 10:11

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad