

12/31のツイート~QPR

新年


QPR 0:3 リバプール

maruyokomaruwo

久々のツイッターだぁ! ちょっと仮寝できた♪
12-31 00:49

携帯もJanetterをDLしたよ♪ うん、PCで慣れてるからかもしれないけど、使いやすい! 特に携帯なのに「リスト」「未読へジャンプ」「ミュート」機能がついてるのがありがたい。(~^ ^)~ 文字の大きさも変えられるよ♪
12-31 00:52

あ、携帯ってiPhoneのことね♪
12-31 00:53

QPRのマスコットも怖いよねw
12-31 00:59

アレン♪
12-31 00:59

ん? ロジャーズのウィルスってインフルエンザ? まさか、ノロ?!
12-31 01:01

うわぁ、それは他の選手にも移る可能性が・・・((((;゜Д゜)))  QT @pipikop888 ジョーンズがノロらしいんであるいは
12-31 01:03

チーム状態はよくないけど、スチービーの連続ゴールが続いてるから、今日もお願い♪ 
12-31 01:06



スアレスゴール

やった、スアレス♪(* ̄∇ ̄*)
12-31 01:10

メッシみたいなプレイ♪
12-31 01:10

ダウニー、守備がんばった。
12-31 01:13

スアレス、痛そうな顔がwww
12-31 01:14

スアレス、追加点\(`∇\) (/`∇)/
12-31 01:15

シュクのロングパスからだからね!!
12-31 01:16

ねww  QT @yukio_1104 スアレス足首痛いのかホントにwwwwww
12-31 01:18

スアレスはいろんな欠点を少しずつ克服してきてるよね。 ダイビングも減ったし。 意外と素直な性格なのかもしれないね♪
12-31 01:19

シュク、カッコイイ\(`∇\) (/`∇)/
12-31 01:20

レイナの大声
12-31 01:20

ホセさん、いつも通り強い
12-31 01:22

GJ、惜しい!
12-31 01:25

ジュリオ・セーザル、ワタワタしてる
12-31 01:26



アッガー

アッガー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-31 01:27

 

綺麗なヘッド♪
12-31 01:27

ウチも8点くらい取ろうか♪
12-31 01:29

ヘンドは最近積極的になったね♪
12-31 01:32

MFのゴールがもっともっと増えれば順位も上がるはず。
12-31 01:33

ホセが倒れるところは初めて見たかも。w
12-31 01:34

安定のホセ
12-31 01:36

スチービー、惜しい!! 川勝さん、あっはっは!じゃないの。
12-31 01:37

スアレス、足首痛いどころか、足首くるくる♪
12-31 01:40

GJ にたにた
12-31 01:41

スチービーに乗っかられて、ちょっと嬉しそうなQPRの選手♪
12-31 01:42

今日の審判はやさしいね♪
12-31 01:43

シュクのクリアボールがカメラのそばに!
12-31 01:45

アントニー・フェイラーさん、いろいろありがと♪
12-31 01:46

負けても冷静なツイートができる人たちは、勝ってても冷静だね。(⌒▽⌒)オトナ~
12-31 01:48

レッドナップの左のオジサン、誰だっけ?
12-31 02:03

冗談のような名前ですね♪ どこかの監督やってましたっけ?  QT @mt_capricorn 多分、ジョー・ジョーダンですね。
12-31 02:04

なるほど。 いっつも横にいるオジサン。w  QT @mt_capricorn 監督はやってないと思います。ずーっとレドナップの腹心って感じですかね。
12-31 02:07

ホセは取られないねぇ♪
12-31 02:08



スチービー

スチービー、網に捕まっちゃった。
12-31 02:09

確かに。 カイトとかベナユンとかマキロンとか。 それだけでもゴール数増えるのにもったいないですね。  QT @DI_OK 最近のリバプールを観てるとスアレスがシュート打つ瞬間にこぼれ球狙って飛び込んでくる人が誰もいない。カイトを失ったんだと実感。。。
12-31 02:11

川勝さん、そうそう、もっと言って~。
12-31 02:13

アッガーww
12-31 02:13

スチービー、切れてる♪
12-31 02:14

今日初めてのヒヤッ。
12-31 02:16

ヘンドOUT ルーカスIN
12-31 02:19

壁のスチービー、胸と股間を押さえて、ビーナス誕生 by ボッティチェルリ☆
12-31 02:21

アサイディは調子悪いのかな? なかなかチャンスもらえなくなっちゃったね。
12-31 02:23

ホセさん(・_・、)
12-31 02:26

ホセOUT スーソIN
12-31 02:26

こういう時、マルチなダウニーがありがたい。
12-31 02:27

へぇ、マルセイユで大人気なの、バートン?ww
12-31 02:29

敵のハンドにはオーバーリアクションのスアレスw
12-31 02:31

追加点がほしい。
12-31 02:32

PKももらえるようになるといいですね♪  QT @mt_capricorn 最近、スアレスのアピールが通用するようになってきたね。少し審判の目も変わってきたのかな?
12-31 02:32

今日のスチービーは若々しい♪
12-31 02:37

レイナ、ナイスキャッチ!
12-31 02:39

ファビオ、巻き髪カットしちゃったんだ。
12-31 02:41

アレンOUT キャラIN
12-31 02:42

またアンカーキャラかな?
12-31 02:43

スチービー、今日タックル何回目? エネルギーが有り余ってるのかな?w
12-31 02:46

シュク、今日はオレンジシューズ
12-31 02:48

後半はそのままで 0-3
12-31 02:49

正副キャプテンのハイタッチ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
12-31 02:50

コリン・パスコーさん(アシスタントコーチ)、お疲れさま♪ 
12-31 02:53

ホセは強いから早く戻って来れるよね? ね? ね? 明日、編集でスチービーのタックル集を作ろうっと♪ では、おやすみなさい♪
12-31 02:57

QPR戦の編集をしたよ。 スチービー、シュク、アッガー この3人のスライディングタックルが楽しすぎる♪ 3点入ったけど、編集したものを見るとスチービーだらけ。(○´∀`○) いくつになってもキャプテンのフトモモは素敵だぁ☆ 
12-31 16:22

スアレスの2ゴールもよかったけど、個人的にはアッガーのゴールが大好き。 あれはきっとサインプレイだと思う。 ダウニーのショートコーナーを受けて、スチービーがクロスをあげた時点で、まだアッガーはピッチを上がってくる途中。 走ってきて勢いそのままのヘディング! 
12-31 16:25

QPRのディフェンダーが悔しがる気持ち、お察しします。w フォームも綺麗だし、その後のみんなの笑い顔が「大成功!」という表情に見える。 こういうサインプレイをもっともっと見せてほしいな♪
12-31 16:26





今年の紅白・・・いろいろ言いたいことはあるけど、それよりも舞台と衣装の色は何とかならないかな・・・((ノ`ェヾ))
12-31 21:53

カウントダウンは桑田佳祐と♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ WOWOW
12-31 23:45

年越し味噌煮込み♪
12-31 23:48

全ての世代に愛される桑田佳祐さん・・・「お爺ちゃん、お父さん、子供 3代揃って佳祐さん大好き♪」なんていう日も近いんだろうなぁ。 WOWOWさん、今年はサッカーに映画に音楽に、本当にお世話になりました。(○´∀`○) 
12-31 23:57

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

