01/03のツイート~サンダーランド

リバプール 3:0 サンダーランド

2.スアレス ゴール
スアレスに抱きつくスチービー(2点目)

maruyokomaruwo

おはよー♪ スアレス、すげーーーー!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-03 05:12

ラヒームのゴールは寝坊しちゃったけど、スアレスのゴールは見たよ!! 倒れなくなったスアレスは素晴らしいねぇ!!! そして、ダウドも反省したかな♪
01-03 05:13

それと、スアレスに乗っかったスチービーが可愛かった♪ おっし、っカウンター
01-03 05:15



スターリッジ
スターリッジ、リバプールにようこそ♪ がんばってね!

あはは、隣の女性が(;´Д`)ノ  QT @LFC Our new boy at Anfield... #LFC http://t.co/L8OPQqE1
01-03 05:28

違うよ、ホセさんは完璧だったけど、怪我してただけだよ!!
01-03 05:29



1.ラヒーム ゴール
スアレスに褒められたよ、ラヒーム (1点目)

おぉおお、ラヒームちゃん、\(`∇\) (/`∇)/
01-03 05:41

こういうおっきなループシュートができる人が欲しかったの!!
01-03 05:42

スチービー、可愛いよ~~♪(* ̄∇ ̄*)
01-03 05:42

スアレスはライン際の魔術師だね♪
01-03 05:50

スアレス、ゴールシーンの「あれ」で倒れなかったということは、今まではやっぱり倒れてたんだね。(;゜∀゜) 考えようによっては、ダイビングに対するバッシングがリバポの為にはよかったのかもしれない。 やっとプレミアの環境に順応できてきたということで、これから巻き返し 巻き返し♪
01-03 05:53

3.スアレス ゴール
スアレス ゴール (3点目) 

ほらね~~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) スアレスとスチービーの黄金コンビ♪
01-03 05:54

スチービー、いい時のベッカムも入ってる♪
01-03 05:55



レイナ セーブ
ごちゃごちゃ!

早起きは三文の徳♪ レイナも最近調子いいね。
01-03 05:57

ラヒームOUT アレンIN スタンディングオベーション
01-03 05:59

スアレスとスチービーが楽しそうにプレイしている♪
01-03 06:01

スアレス倒れて、イエローもFKも取ってもらえるようになった♪
01-03 06:02

ロジャーズさん、指が太くて可愛い♪
01-03 06:03

これ勝つと8位になるのかな?
01-03 06:03

ラーション、さよなら~。 (ホッ)
01-03 06:04

「強いリバプールが戻ってきた」 あぁ、甘い言葉♪
01-03 06:06

あぁああ、惜しい! これ入ったら面白かったのに!ww
01-03 06:08

ヘンドOUT スーソIN ヘンドは本当にノロだったの?
01-03 06:09

スチービーはアロンソがいなくなって以来、最高のプレイができてるんじゃないかな♪
01-03 06:11

どのキーパーもスアレスのマタ抜きにはピリピリしてるんだよね。 脇を通した方が楽かもしれない。
01-03 06:12

アレンのゴール見たかった! ローズ、余計なことを。
01-03 06:14

シュクOUT  キャラIN うんうん♪
01-03 06:15

キャラ、単独2位。 GJオフサイド???
01-03 06:16

スチービーのミドルが決まるのも時間の問題かも♪
01-03 06:26

キャラ、カッコよかったですね♪  QT @Kokoneon マイボー…by キャラ
01-03 06:26

ウィズダムはいい時に回復してくれたね♪
01-03 06:27

あぁああ、せっかくアレンが可愛いパフォやってたのに、オフサイドかぁ。。。。(ノω・、)
01-03 06:28

歯が出てた。
01-03 06:30

アレンとルーカスの上品な守備が好き♪
01-03 06:33

スアレス、満足してない顔ww いいね、そのハングリーさ♪
01-03 06:35

えっ、QPRがチェルシに勝ったの?!(;゜∀゜)!!
01-03 06:36

1点目いいゴールだね~。 スチービーもスアレスもラヒームも。
01-03 06:37



セクチースチービー

あぁ、もうスチービー好き好き好きo(≧∇≦)o 自叙伝の続きをやる気がやっとムクムクw
01-03 06:39

シュート数 27(枠内16) vs 5(1)
01-03 06:40

いい時に古トラフォードへ! ガム爺、たくさんガム買って待ってろっ! 
01-03 06:42

ブログで最初の自叙伝を訳してるんです。 イスタンブールの奇跡のところまで来て、ストップしちゃってて。(;´Д`)ノ 今までの分、お暇な時にどうぞ。http://t.co/JhLOIJFR  QT @huntelaar19 あの本、写真だけで満腹です(笑)。
01-03 06:45

さぁ、最初から見直そうっと♪
01-03 06:49

先制点のシーンを何度も見返したよ。 相手GKからのキックを敵との競り合いに勝って、直接ヘッドでパスするスチービーも最高! それを胸でトラップして、ちょっと流れたボールを後ろ向きで前にパスするスアレスも最高! 浮かしたボールでキーパーの頭の上を狙ったラヒームも最高!(~^ ^)~ 
01-03 07:36

ルイス・ガルシアが英語と西語で実況してくれてる。 みんないつまでもリバポを愛してくれて、ありがと♪
01-03 07:44

そういえば、最近 バーとかポストに当たることが少なくなったよね。(^▽^)/  今日はオフサイドが多かったけど、それは積極的に飛び出してるということで、むしろいい傾向♪
01-03 07:49

ラヒームの週給20倍になったんだね。w 
01-03 07:50

QPR戦とサンダーランド戦、生で見れたんですね。 いいなぁ いいなぁ。(○´∀`○) @anfieldroadL4 @stella1128
01-03 07:55

最高のクリスマスプレゼントとお年玉でしたね! アルバートの熱気はどんな感じでしたか? いつまでそちらに? @anfieldroadL4 @stella1128
01-03 08:04

ルーカスが90分出れるようになってよかった♪ それよりもスチービーがリーグ前半をフル出場って、昨シーズンを思うと夢のようだワ☆ このまま怪我をしないでがんばってね♪
01-03 08:09

久しぶりに出てきたウィズダムもなかなかいいね♪ ケリーも焦っちゃうね。。。
01-03 08:19

39分 敵にカットされたけど、敵陣でアッガーがシュクにパスするシーンに萌えた。 アッガーのアシストでシュクのゴールなんて実現したら、ご飯6杯いけちゃう。
01-03 08:23

感想お待ちしています。(〃⌒ー⌒〃)  QT @huntelaar19 @maruyokomaruwo イスタンブールの奇跡まで…スゴい!読ませていただきます。
01-03 21:15

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad