

01/07のツイート~FA4 マンスフィールド スタリッジ初ゴール

スタリッジ ゴール
スタリッジ、移籍後7分でゴール!( ゚▽ ゚*)

maruyokomaruwo

スタリッジのデビューゴールとスアレスのハンドゴール。(^ω^;) (公式サイトのハイライトは日本では明朝に解禁) 【動画】[FAカップ]マンスフィールド 1-2 リバプール(2013/01/06) - YouTubeサッカー動画紹介ブログ http://t.co/euIkvCRI
01-07 10:49




ヒルズボロ
マンスフィールドではヒルズボロの犠牲者96人に特別シートを提供してくださいました。
m( _ " _ )mありがとうございました。


生で見れなくてごめんなさい。 それと、マンスフィールドのみなさんには色々お気遣い頂いたようなのに、ハンドでゴールしてごめんなさい。 スターリッジ、ありがと~\(`∇\) (/`∇)/おめでと~! 
01-07 10:52



木登り
木登りするサポたち


先制ゴールはじょんじょのスルーパスもよかったね。 リバポには若手の英代表選手がいっぱいで、スターリッジはチェルシよりもやりやすいかもしれないね。(⌒▽⌒)
01-07 11:01



闖入者
こんな人も。。。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

