01/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スアレスとスタリッジの連携、よさそうだね♪
01-14 00:00

スタリッジのキレの良さが気持ちいい♪
01-14 00:02

いいよ、いいよ、みんなその調子! 爺w
01-14 00:04

エブラの顔、ホントあほくさい!
01-14 00:05

ウェブさん、ナイス♪
01-14 00:05

ボーズがボーズに
01-14 00:06

シュク、いいよ♪
01-14 00:08

香川OUT 
01-14 00:09

あ、スチービーがちゅってしたカメラだ♪
01-14 00:09

スタリッジ、チェルシにいた時よりイケメンに見えてきた♪
01-14 00:10

ヴィディッチに当たらなければ、レイナがキャッチしてたから、ヴィディッチのゴールでいいんじゃない?
01-14 00:12

アレンOUT ヘンドIN
01-14 00:12

あはははははは
01-14 00:12

追いつけそうな気がしてきた♪
01-14 00:14

ううううう
01-14 00:16

これだけ粘ってるんだよ、審判たち、よーく見ろよ。
01-14 00:17

ウェブ「黙りなさい」
01-14 00:18

すごすぎて、ツイッター見る暇なし
01-14 00:21

シュクが倒された♪
01-14 00:22

あれ、RVPってまだいるの?
01-14 00:22

うわぁああ
01-14 00:22

レイナの倒れてた時間があるから、5分あってもいいくらいだもんね。
01-14 00:23

あ、あれ前半だったね。。。 QT @yumikitchi 前半のロス分は前半のロスタイムとしてつけられちゃうみたいよ。
01-14 00:25

さっさとやれっ!
01-14 00:26

うーーぬ。 でも、後半は面白かった。 負けたけど、希望の光が☆
01-14 00:27

こぼれ球を押し込む選手がほしかったの♪ スタリッジ、いいね。
01-14 00:31

しかし、上手いなぁ、RVP。。。
01-14 00:32

スタリッジのファーストネームをチェックしてて気づいた。 リバポに今 ダニエルが4人もいるんだね。 さて、4人とも分かるかな?
01-14 00:43

後半の戦い方を見て、モウは何か思いついたかもしれないなぁ・・・
01-14 00:50

いくらスアレスがボールをキープできる選手だといっても、3人に囲まれちゃ難しい。 完璧に研究されてるし。 だからスタリッジが入って引っ掻き回してくれるのはありがたい♪ 調子を落としてるラヒームも、強烈なライバルができた方が伸びるでしょう。 ロジャーズさんの腕の見せ所。
01-14 00:53

ぴんぽんぴんぽんぴんぽ~ん♪ (⌒▽⌒) QT @pipikop888 パチェコ、スタリッジ、アッガー、ウィルソン!
01-14 01:02

ガナvsマンCはクラッキーなんだね。 最近、リバポの試合の実況ちっともやってくれないね、せっかくスアレスがいるのに。
01-14 01:04

うわぁ、いきなり赤紙だ、ガナ。
01-14 01:09

PK入ってない!
01-14 01:10

ウィルシャー、痛い痛い痛い。。。(ノω・、)
01-14 01:18

雪の朝 出かける用がない人はこんな顔(*´ω`)  成人式の着物の女性はこんな顔。・゚・(ノД`)・゚・。
01-14 10:03

ガナvsマンCの続きを見てるとこ。 この2チームがこんなに熱く乱暴になるなんて信じられない。 どっちかというと穏やかな2チームだったから。 これは早い時間帯にレッドカードを出した審判に責任があるね。 おっ、残り僅かでバカテッリが出てきた!ww
01-14 10:05

コラロフ パンツ下げ過ぎ
01-14 10:08

コシェルニーのサスペンションは3回だとすると、間にFAカップ再試合があるから、30日の対リバポには間に合っちゃうのかな?(;´Д`)ノ 
01-14 10:22

マンU戦を振り返ってみて、RVPの上手さが目立ってたけど、ガムシャラにボールを追い駆けてたウェルベックの姿が一番強烈に思い出される。 ウェルベックはフィニッシュが下手っぴだから評価されないかもしれないけど、レイナ、シュク&アッガーにとってはイヤーな存在だったはず。
01-14 10:25

後半リバポがスタリッジとボリーニを入れてチームが変わったように良くなったけど、それはウェルベックがバテた時間帯に重なってる。 ボールを追い駆けて倒れてしまったシーンがそのことを物語っている。 
01-14 10:28

だから、スタリッジ達には大いに期待してるけど、だからと言って簡単に、ラヒームよりスタリッジの方がずっといいということにはならないのでは? いずれにせよ、前線のオプションが増えたのは大歓迎。 ロジャーズさん、ヨロシュク!
01-14 10:30

それと、レイナを傷つけた香川を一斉に非難するのは日本人としてちょっと悲しいかも。。 あれは香川が後ろから押されたからで、審判によってはPKを取られてもおかしくないシーン。 
01-14 10:36

日本人選手を遮二無二贔屓する日本の報道の仕方はイヤだけど、罵倒しすぎるとリバポポ全体の品位を下げることにならないかな。。。 (それではエン●テさんと同じことになってしまう)
01-14 10:43

うーぬ、ルーカスが本調子に戻るまでもう少し時間がかかるのかもしれないですね。。 がんばれ~!  QT @K_ei_OP 一番ウェルベックに手を焼いて、何も、嫌がることすらできなかったのはルーカス。。。
01-14 10:46

そうかもしれないですね。でもブラジル人だし、性格いいし、きっとすぐに♪ QT @K_ei_OP やっぱり1年もの離脱は影響が大きいようですね。。シャヒンが抜けた今、中盤の選手でまだパスサッカーに慣れてない数少ない選手として足を引っ張ってしまっているように見えます。がんばって><。
01-14 10:52

それと、これは声を大きくして言わないと! ちょっと前まで確かにスアレスはダイバーだったかもしれない。 もっと踏ん張れよ!と何度も思ったことが。 でもでもでも! スアレスは生まれ変わったのだ! 今ではお相撲さん並みに踏ん張れる選手になった。 d(・ω・´)
01-14 10:58

あなたの選手たちこそ、ダイバーでしたよ、ガム爺さん。
01-14 10:58

スタリッジのゴールシーンを見直してみたら、スチービーのインターセプトから始まっていた。 クレバリーのパスを奪って、ラヒームとのワンツーでリオの脇を抜けてシュート。 デ・ヘアが弾いたとこをスタリッジ押し込む。 スチービーの小さいガッツポーズに萌えた♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
01-14 11:12

ね ね ね♪ だから、今度倒れたらPKちょうだい。(*^ ・^)ノ⌒☆   QT @8_ynwa 同感です!ホントにスアレスは変わりましたよね。あと球離れが良くなったのも大きい。
01-14 11:22

自業自得だと言われても否定できなかったので、スアレスが素直に自分を変えてくれたのは嬉しいです。 PKが増えればスチービーのゴール数も増えるから期待しましょう。(⌒▽⌒) QT @8_ynwa まだPK1本だけですよね?レフリーがどんだけ偏見で見てるかバレバレですよね(笑)
01-14 11:29

デンバ・バよりスタリッジの移籍金が高くて、チェルは上手いことやったというのを読んだことがあるけど、年(23)と国籍(英代表)を考えれば妥当じゃないかな? スタリッジがこの調子でゴール量産してくれたら、むしろ安い♪
01-14 11:44

いい話♪ 現地で観戦しないと分からないエピソードですね。 鍵ついてるけど、コピーしていいですか? @anfieldroadL4
01-14 11:47

成人式の日の雪で一番ヤキモキしてるのは貸衣装屋さんかもしれない。
01-14 11:58

はーい♪ じゃぁ、さっそく。(⌒▽⌒)  @anfieldroadL4
01-14 16:23

T.Reds Ikeura?@anfieldroadL4さんのツイートを4つペッタンします♪ スアレスのこと、大好きになる話ですよ~。 スアレスは本当はやさしい人なのに(子供のあやし方を見れば分かりますよね♪)誤解されることが多いようなので、みんなに知ってもらいたくて。
01-14 16:28

① 最近のスアレス、頑張ってると思う。悪いイメージだけが先行するが、今回2試合見て、試合全体を通じて一番動いていたのがスアレス。ボールがない所での動きが半端なく多い。これ、めちゃくちゃチームプレーに徹している訳ですよ。もちろんボールを追いかける距離も多いし。
01-14 16:29

② それと試合前スソやラヒーム捕まえて身振り手振り交え、懇々と話し込んでた。若手に対する気遣いも抜群!
01-14 16:29

③ QPR戦でのこと、試合前のトレーニングを終えて引き上げる時、車いすのファンがスアレスに声を掛けた。そしたらスアレスが駆け寄って来て、来ていたトレーナーを脱いで彼に手渡した。彼が満面の笑みで歓喜したのは想像がつくと思う。
01-14 16:29

④ でもスアレスは特別派手なアクションや振る舞いをするでもなく、何事もなかったかのように静かに去っていった。スタンドに向かって手の一つを振る訳でもなかった。アウエースタンドからは拍手!本当の彼は目立ちたがりやでも何でもない、心優しい純真な青年!  (by Ikeuraさん)
01-14 16:31

ベラミーとかバロテッリとかバートンとか、世間で問題児と思われてる選手って、素顔は意外とやさしかったりするんですよね。 こういう話、大好き♪
01-14 16:34

ね♪ 現地観戦ならではのお話。(⌒▽⌒)   QT @yumikotamaru おお、Ikeuraさんのツイート素晴らしいですね~♪
01-14 16:42

スアレス、いい人ですよね。 たまにやりすぎちゃうけど(;´Д`)ノ Ikeuraさん、恒例のお正月観戦にいらしたんですって♪ @noeminn
01-14 23:37

たくさんの方に喜んでもらえて、紹介した甲斐がありました♪ 強い者に迎合せず、弱者にやさしい人って素敵ですよね。(ベラミー、バロテッリ、バートンにも共通) また素敵なエピソードがあったら、よろしゅく♪ @anfieldroadL4
01-14 23:42

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad