

01/20のツイート~ノリッチ

リバプール 5:0 ノリッチ

ヘンド 先制点

maruyokomaruwo

エンマサの守備講座をふまえて、見てみよう!
01-20 00:01

エンマサはルーニーをべた褒めだったけど、スアレスも同じように前線から守備をできるタイプだよね。( ̄ε=‥=з ̄)
01-20 00:03

ジョーンズ、まずはお仕事♪
01-20 00:07

ダウニーもヘンドもシュートの意識が高くなったね。
01-20 00:08

スアレスから前にパスできるっていいね♪ 
01-20 00:09

キャラがこんなに上がってきた!
01-20 00:10

今日のルーカスはゴツゴツに行くね。
01-20 00:11

スアレスってワガママなイメージを持たれてるかもしれないけど、実はとっても仲間想い。 アヤックスでもアシスト王。
01-20 00:14

エンマサ守備講座 1.カット 2.前を向かせない 3.サイドに追い込む
01-20 00:18

スチービーはフィジカル的に調子が戻ってきたんだね♪
01-20 00:19

スアレス蹴られてたよ。
01-20 00:21



ヘンド 1点目

ヘンド~~~~~~~~~~~~~\(`∇\) (/`∇)/;ヵsjt@ぽいarポイめ@あpりょ@pt;rhl」:4
01-20 00:26

倒れないスアレスは最強だね♪ ざまーみろってんだぁ。 みんながバカにするから、欠点克服して、前よりいい選手になっちゃったョ♪
01-20 00:27

今日のルーカスは前節とは違う。
01-20 00:33

雪? 雨?
01-20 00:34

ヘンド、自信ついたかな♪
01-20 00:35



スアレス 2点目

スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-20 00:36

あのスルーで二人の信頼関係が分かるね。
01-20 00:38

ジョーンズ、d(・ω・´)
01-20 00:39

ウィズダムだった!!d(・ω・´)
01-20 00:40

敵のハンドには厳しいKOPww
01-20 00:44

いいね いいね いいね♪
01-20 00:46

Delfina が Anfield のアナグラムって、意識して作ったのかと喜んでたけど、たまたまなら、それはそれですごい運命ですね。♪(((#^-^)八(^_^*)))♪  QT @hidsinanfield スアレスの子ども、そうなの。アンフィールドに来たのは、ホントに縁。
01-20 00:49

同感です!!  QT @YESLFC ロジャースのなにが凄いって、こうやってスランプ気味の選手たちを再生させちゃうとこだな。ダウニーにしろヘンドにしろ。それと才能ある若手の積極起用。結局移籍候補だった選手たちも、ちゃんと良さを発揮して戦力になってる
01-20 00:52

なるほど、そういう楽しみ方もあり? o(≧∇≦)o 今日もアップで無駄走りがw  QT @K_MACHAHIKO フリーで良いポジションにいたり、カウンター時に猛烈に走り込んできたりしても、結局パスをもらえず囮に使われるってとこがヘンドの萌えポイントだよね(´・∀・) #LFC
01-20 00:56

有言実行な監督ですね♪ 選手からも相談しやすい雰囲気があるんでしょうね。  QT @YESLFC 開幕時は層が薄いかも…って思ってたのに、中盤は気付けばよりどりみどりですね(笑) 選手の潜在能力と気持ちを、しっかり把握してポジティブな方向に導ける人なんだなって感心しちゃいます!
01-20 01:01

スチービーも嬉しそう。ヽ(○´3`)ノ  リバポが調子いいのを誰よりも喜んでるのはホジだったりして。 そのまま英代表が作れちゃうもんね♪
01-20 01:03

えっ、レイナ、そんなにひどいの?
01-20 01:03

(´;ω;`) でも今日のようなゴールが時々出れば、みんなが見てくれるようになるかも♪  QT @K_MACHAHIKO あらあら( ^ω^)またそっぽ向かれちゃってるよ…ってw
01-20 01:07

スチービー、余裕の笑顔w
01-20 01:08

あぁ、惜しい!! スタリッジは小股でチョコチョコ動くから、相手DFは捕まえにくいんだろうね。
01-20 01:12



スタリッジ 3点目

スタリッジ、3試合連続ゴール、すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~
01-20 01:15

なんか変な踊り踊ってるwwwヽ(○´3`)ノ
01-20 01:16

ヘンド→ダウニー→スタリッジという流れもナイス♪
01-20 01:16

ふーらはん
01-20 01:22



スチービー 4点目

スチービー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)\(`∇\) (/`∇)/キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!ア;sl地『ぺ下りlkgsdkhl』s:;hl』:dfgl』:df
01-20 01:23

このゲームは永久保存版だね♪
01-20 01:24

ルーカスOUT ラヒームIN
01-20 01:25

スタリッジOUT ボリーニIN ありがと、スタリッジヽ(○´3`)ノ
01-20 01:26

ラヒームもがんばれ~♪
01-20 01:30



ラヒーム OGを誘う5点目

わぁ、ラヒームもやったぁ♪(* ̄∇ ̄*)
01-20 01:31

OGかな?
01-20 01:31

ノリッチがちょっと可哀相になってきた。。。
01-20 01:33

アラン・ハンセンの横にノリッチの女会長(社長かな?)
01-20 01:34

ヘンドOUT アレンIN
01-20 01:34

録画でお願いします。ヽ(○´3`)ノ   QT @mt_capricorn @BenMabley @ynwa7891821 録画でお願いします(笑)
01-20 01:39

週給で20万ポンド節約ってww
01-20 01:40

ノリッチにとってはナガーーイ90分だね。
01-20 01:45

スチービーもスルーやってみるww
01-20 01:45

さぁ、ラストのもう1点行こうか♪
01-20 01:47

FEEL PASSION その通り♪
01-20 01:48

5-0 (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-20 01:49

最近、バーやポストに当たらなくなったね♪
01-20 01:52

ラヒーム 可愛いよ~♪
01-20 01:54

得失点差、22節までで7だったのに、今日1日で5プラス♪
01-20 01:59



ノリッチ戦をもう一度見てるとこ♪ 後半始まってすぐのルーカスの顔がジョセフ・ゴードン=レヴィットに見えた。 ハリポタのロン似の時代から比べると、ルーカスも大人の男になったね♪ http://t.co/p8wXbqBn http://t.co/zNHlKKZ9
01-20 21:27

憧れのキャプテンにこんな風に喜んでもらえたら、そりゃぁみんながんばっちゃうよね♪ http://t.co/1HD3PikX http://t.co/ZNkPwRUF http://t.co/2MnhOcyH
01-20 22:35




チェルシー 2:1 アーセナル

ロンドンも寒そうだね。
01-20 22:40

ラミレスの足の動きが変だよね。 いかにもPKもらいに行った感じ。 
01-20 22:46

オスカルww
01-20 22:48

またマタまたマタ またまた言い過ぎw
01-20 22:52

イヴァノビッチのお尻、大きいね。
01-20 23:13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

