

01/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

久しぶりに「イスタンブールの奇跡」を見たよ♪ 何度見ても、その度にハラハラワクワクドキドキするね。 スチービーのゴールでは毎回サブイボ出る。ヽ(○´3`)ノ  ミスばっかりしてたトラオレが同点になった途端に、素晴らしい守備を見せるようになったのが今回のツボw
01-23 20:05

そして、スチービーの右SBが素晴らしい!! 若い頃やってたからとはいえ、ほとんどの場面で競り勝っていた。 さすが! 
01-23 20:08

ミランの選手がボールを持つと激しいブーイングが起こるけど、そのブーイングの仕方がプレミア風の低い「ブー」って声じゃなくて、スペイン風の指笛が響いていた。 パスが繋がる時の掛け声もスペイン風だったし、スペイン人がたくさん見に来てたのかな? 
01-23 20:10

デュデクのほっぺにブチュー!とするパコちゃん、可愛い、懐かしい♪ シェフチェンコをいたわるスチービー、やさしい♪ キャラとヒーピアのCBコンビがカッコイイ! アロンソ、若い! ルイス・ガルシア、可愛い♪ シセ、面白い。 バロシュ、ううーむ。。
01-23 20:15

この試合の直後に、大活躍したあの人もあの人もあの人もいなくなったんだよなぁ…とか、いろいろ思い出して、キュンとなった。 (。´Д⊂)
01-23 20:15

やっぱり、できるだけ早くCLに返り咲かなくっちゃ!
01-23 20:18

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

