

02/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

リーセ~~~! 早くにお布団入ったのに、熱くて眠れない。。 気温のセイだと思ったけど、念のために体温計ってみたら、37.8度あった。 うーん、今日誕生日なのに(ノω・、)  眠くなるまでフルハムvsマンU戦見よっと。
02-03 03:44

「スティーヴンの熱さは選手に伝染する」のレポ、素敵ですね。(*^ ・^)ノ⌒☆  QT @K_ei_OP 【ブログ!】リバプールのニュースや情報、意見を発信するブログを書いてます。 - Fields of Anfield Road. http://t.co/b344wI9u
02-03 04:07

フルハム、惜しいのばっかり。
02-03 04:10

ちっ! 植毛め。
02-03 04:15

それをちゃんと代表でもやれよっ!(`Д´)ノ
02-03 04:16

みんな飴見て寝ちゃったのね。 寂しい(ノω・、)
02-03 04:23

ラストチャンス! ガム爺、シッ!
02-03 04:31

結局そうなんだよね。 つまんないのに勝てるという。 (:3[__]<
02-03 04:32

おっ、無事着いたんですね♪ いいなぁ(〃⌒ー⌒〃)  QT @lejos_ynwa てかやばい!ステイ先の兄ちゃんがスーソの友達!普通に一緒に写真撮ってるし、アンフィールドにも招かれてキャラとかスアレスとかみんなと一緒に写真撮ってるよ!(笑)
02-03 08:42

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

