

02/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

私個人のキャラガーの想い出といえば・・・ 2007年2月にオールドトラフォードで見たイングランドvsスペインの親善試合が一番印象に残っています。 当時ウェンブリーはまだ建設途中でした。 http://t.co/3uBpPjn5
02-09 21:13

その試合の終盤で、キャラガーとトーレスが猛スピードで私の目の前をドドドドーーーっ!と駆け上がってきました。 すごい迫力!! この半年後にトーレスはリバポに移籍してきたわけですが、生観戦のダイナミックさを痛感した瞬間でした。 http://t.co/tFdcaJP6
02-09 21:14

当時の監督はマクラレンとアラゴネス。 結局イニエスタのゴールで0-1でイングランドが負けました。 モリエンテス、ウッドゲイトなど懐かしい写真が。  http://t.co/625bdjCe
02-09 21:17

シルバを削るスチービーヽ(○´3`)ノ  記憶にないのですが、ダウニングもいたようです。  http://t.co/5ceaa8Jn http://t.co/hc8AwVDt
02-09 21:18

スチービーとアロンソのユニ交換を何よりも楽しみにしていたのに、アロンソは最後までベンチでガッカリしました。 やっぱりリーガで活躍していないと代表に選ばれるのは難しいのかなと心配したことを覚えています。 http://t.co/FaM3SsBY
02-09 21:20

その時のブログレポ→http://t.co/N2VAslEq この頃は(我ながら)すごーくマメに書いてたなぁ・・・(;´Д`)ノ
02-09 21:21

すごい追いつく新シソコ
02-09 21:57

ニューカッスルはドビッシーがいるなら、ラベルとかサティもいればいいのに。(〃⌒ー⌒〃)
02-09 22:06

グフラン、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
02-09 22:09

ニューカッスルのストライカーって不思議。 キャロルがいなくなったら、デンババ。 バがいなくなったら新シソコたち。 次から次へといい選手が出てくるのはなぜ? 監督? それとも、スカウスチームが優秀なのかな?
02-09 22:15

スカウス→スカウト (;´Д`)ノね
02-09 22:21

うわぁ、クルル、えらいっ、くるる!!
02-09 23:28

クルル、いいよ、くるる♪
02-09 23:39

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

