02/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ 起きれた。d(・ω・´)
02-22 05:02

フボちゃんがいた。
02-22 05:17

LIVE1はカクカクしてたけど、LIVE2を試したらいい感じ。(#^.^#)
02-22 05:20

ゼニトの選手がボールを持った時のブーイングがすごい。w アンフィールドじゃないみたい。
02-22 05:20

キャラがんばってる。
02-22 05:23

ありえん。。。
02-22 05:24

ツルレッティさん、久しぶり。 勝たせてください。m( _ " _ )m
02-22 05:30

アッガーは転ぶとFKになる確率が高い♪
02-22 05:31

スアレス、すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
02-22 05:32

目にもとまらぬ速さ! スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
02-22 05:33

KOPの応援が半端ない。 そりゃぁ、スチービー直々のお願いだもんね♪
02-22 05:35

からぶりレイナ(;´Д`)ノ
02-22 05:37

そうそう、ホセが日本語でつぶやいてるんですよ♪  今日もゴール決めるぞ!  QT @YESLFC @maruyokomaruwo マルヲさんがつぶやくと、試合中にエンリケがつぶやいてるのかと思って毎回びっくりしますw他にも選手アイコンの人たくさんいるのに、なんでだろう(笑)
02-22 05:38

シュクも出たかっただろうなぁ、この試合。 だから無理して膝を悪化させちゃったんだよね。(;ω;`)
02-22 05:42

アレン、ナイスチップ。
02-22 05:43

なになに?\(`∇\) (/`∇)/
02-22 05:48

アレンも素晴らしかったけど、ホセもがんばった♪ あと2点!!
02-22 05:48

アレンはルーカスがいると攻撃参加ができて、生き生きするね♪
02-22 05:50

おっし、おっし、もう1点行こう!
02-22 05:51

スチービー、直接狙ったね。
02-22 05:52

審判のユニがオシャレ♪ 後半もがんばろう!!
02-22 05:53

スタジオゲストはアラン・カービッシュリー
02-22 05:55

シュク「ダニーはドリブルが上手だね。(*´ω`) 」 
02-22 05:57

アレンのやり直しゴールはイスタンブールのアロンソを思い出させる♪
02-22 05:58

ゼニトは早くも2枚替え!
02-22 06:08

ルーカス、いいよ♪
02-22 06:15

ゼニトサポががんばりだした。 KOPも負けるな!
02-22 06:16

じょんじょは誰と替えるかな?
02-22 06:18

バックパス怖い
02-22 06:19

スアレス、手を挙げながら、転びながら、パスするww
02-22 06:21

スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)あslkg津j@wぽえ知lsdfkjg;sldrkghじゃkl:dfj:あldkgじゃ
02-22 06:21

スアレス、FKこんなに美味かったっけ? 疑ってごめん。ww
02-22 06:22

アレンOUT アサイディIN
02-22 06:23

ヘンドOUT じょんじょIN
02-22 06:23

こんなに興奮するゲームは久しぶりだね♪
02-22 06:25

あぁ、心臓ばくばく
02-22 06:29

じょんじょ・・・
02-22 06:29

スチービーの守備意識が高い!
02-22 06:31

アサイディうまい♪
02-22 06:32

あいうえおゾーン♪
02-22 06:32

スチービー、惜しい
02-22 06:34

うへぇ~~~
02-22 06:36

実況がゴールって叫んだからビックリした。 じょんじょ、惜しい
02-22 06:38

アッガー、すごい押さえられてる。。。
02-22 06:41

ラヒーム
02-22 06:43

フッキはふかした
02-22 06:44

ロジャーズ、ボールボーイ♪
02-22 06:45

ダウニーOUT ラヒームIN がんばれーーーー!! あと1点!
02-22 06:47

ゼニトが攻めようとしてる今がチャンス!
02-22 06:49

スアレス、それはダメ。。。
02-22 06:51

落ち着け! とにかく1点を!!
02-22 06:52

あと3分
02-22 06:53

レイナが来た!
02-22 06:54

必死で戻るレイナ
02-22 06:55

”You'll Never Walk Alone”
02-22 06:55

あぁあああああああああああああああああああ
02-22 06:56

チェル。。。。
02-22 06:57

途中まで本当によかったのに、選手交代がうまくいかなかったような気が・・・ 
02-22 06:59

リバポの敗退が決まった瞬間、カメラが変わってチェルの喜びを見るとは・・・ むん!!
02-22 07:01

勝てそうだったから、今は悔しさの方が大きい。。 
02-22 07:04

スアレスのFKを見たどこかのオーナーが欲しがるだろうなぁ。 スアレス、どこにも行かないでね。。
02-22 07:06

あぁ、ダメだ、頭の中 タラレバばかりがグルグル。。。 
02-22 07:22

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad