02/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クリシの胸バックパス
02-25 00:04

モーゼス、女の子みたいな編み込み可愛い(?)
02-25 00:06

トーレスの髪がちょっと伸びて、レゴの人形みたい♪
02-25 00:09

テベス、すげーーーー!
02-25 00:13

ヽ(○´3`)ノ   QT @swa66er81101040 わろたwww “@maruyokomaruwo: トーレスの髪がちょっと伸びて、レゴの人形みたい♪”
02-25 00:15

レタスとナスビIN
02-25 00:19

マンC 2-0 チェル  おっし。
02-25 00:25

チェル枠内1本、しかもPK。。。
02-25 00:30

アカデミー賞受賞速報はこちらから → http://t.co/LNiSg3mEeA
02-25 11:36

司会のセス・マクファーレンって見た覚えがないなぁと思って調べたら、テッドの「中の人」だったんだね♪
02-25 11:45

ヒュー・ジャックマンの生唄☆
02-25 12:02

おぉ、全員集合♪ サマンサ・バークスいい声ヽ(○´3`)ノ
02-25 12:03

大聖堂のお兄さんも、ハリポタのどSお姐さんも歌ってる♪
02-25 12:05

助演女優賞はみんなの予想通り、アン・ハサウェイ☆ ちょっとしか出番はなかったけど、圧巻だったもんね。 顔のパーツが大きすぎてあまり好きな女優さんじゃなかったけど、「レ・ミゼラブル」を見て本当に感動したもの。 すごい女優根性と歌と。
02-25 12:25

ノラ・ジョーンズ太っちゃったね。(*'-'*) 相変わらずチャーミングだけど。
02-25 13:15

監督賞は虎のアン・リー。 『ブロークバック・マウンテン』の監督さんだね♪
02-25 13:40

主演女優賞は女の子でもお婆ちゃんでもなく、ジェニファー・ローレンス☆ 綺麗な人。 すっぴんで熱演した「ウィンターズ・ボーン」は凄かったなぁ。
02-25 13:45

グリーンカレーを作りながらTV見てつぶやくのは忙しい。w
02-25 13:46

主演男優賞はリンカーンのダニエル・デイ=ルイス 「眺めのいい部屋」では堅物の旦那さん役。 「NINE」では好色の映画監督役。 いろんな役ができる人なんだね。 
02-25 13:51

オバマ夫人だ。
02-25 13:53

作品賞はオバマ夫人が発表。 「アルゴ」でした。 アメリカのアメリカによるアメリカの為のアカデミー賞でした。(*^ ・^)ノ⌒☆
02-25 13:58

『There will be blood』 φ( . . ) メモメモ 「存在の耐えられない軽さ」も上品なエロさが好きでした♪  QT @matsu777style 西部の石油王役での鬼気迫る演技は凄みを感じましたよね。『There will be blood』でしたっけ。
02-25 14:08

ニュースはきっとこのシーンが使われるはず。 ジェニファー・ローレンスが受賞して階段を上ろうとした時、スカートが長すぎて転んでしまい、ヒュー・ジャックマンがすかさず駆け寄って助けようとしたところ。 さすが、男前(((o(*゚▽゚*)o)))
02-25 14:12

スペインのアカデミー賞はフラメンコを踊る白雪姫が受賞したらしい♪ > ヒロインは闘牛士、スペイン版「白雪姫」が快挙!スペインのアカデミー賞で最優秀作品賞をはじめ10部門受賞! - シネマトゥデイ http://t.co/Ny9VMfT799 @cinematodayさんから
02-25 19:20

青森の酸ヶ湯温泉、秋に遊びに行った時は紅葉で美しいところだったけど、冬は大変! 積雪5m以上って! どんなに背の高い人でも埋まっちゃう。 キリンなら顔が出るかな? キリンでも埋まっちゃう? どうかお気をつけて。ヽ(>ェ<
02-25 19:40

ゴールデンラズベリー賞の最低女優賞は『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』のクリステン・スチュワートだったんだね。 激しく納得。(c ̄- ̄)  
02-25 19:46

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad