03/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー♪ さぁ、がんばらないとっ!
03-11 00:46

レイナいないのかぁ(´;ω;`) スパーズはノリノリだから怖いけど、疲れてるはずだから、勝算はあるよね。。。 なんて、やる前から弱気はダメだ! おっしゃーー、始まった!
03-11 00:55

いいぞっ
03-11 01:01

スタリッジを見ると、この前の陽気なインタを思い出す♪
03-11 01:05

ルーカスが効いてるね♪
03-11 01:10

アッガーの腕が青い
03-11 01:11

ベイル、はずせ~~~
03-11 01:11

ジョーンズ、がんばった。
03-11 01:12

ドーソンがスアレスを削ってきたのに、自分が痛がってる。
03-11 01:15

ホセがコウチーニョを倒したw
03-11 01:17

白い壁がギッシリ
03-11 01:19

スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦);zlskrjg@英露gdg
03-11 01:21

コウチ―ニョの足元が器用で素晴らしい! ホセもよかったし、スアレスもよかったし、いいぞ いいぞ!!
03-11 01:22

よそでベンチだった選手がリバポに来て輝くのを見るのは最高に気持ちいいねぇ~~~o(≧∇≦)o
03-11 01:25

小動物系で捕まえにくいですもんね。ヽ(○´3`)ノ   QT @K_MACHAHIKO コウチーニョの小賢しいプレーは、マッチアップしてるカイルウォーカーからしたらイライラするだろうなぁw #LFC
03-11 01:30

へへへ、ベイルw
03-11 01:33

レノンいなくて助かった
03-11 01:34

今日はベイルの日じゃないね。
03-11 01:34

あぶね
03-11 01:36

ホセさん、素晴らしいフィード
03-11 01:39

足が絡まっちゃった♪
03-11 01:41

ヴェルトンゲン。。。(´;ω;`) 10代の頃からツバつけてたのに。。
03-11 01:46

スチービーがお説教だけで済んでよかった。
03-11 01:49

後半、シュク出てこないかなぁ・・・ 最近アッガーが調子イマイチなのは双子の相棒がいないからだと思うんだ。。
03-11 01:55

アレン、あの時の肩の怪我、悪化しちゃったのかぁ。。(´;ω;`)
03-11 01:57

アッガーのモヒカンがノリみたいw
03-11 02:02

スタリッジ、今日はイマイチかな? がんばれーー!!
03-11 02:09

ルーカス「ホワ~イ?」
03-11 02:11

のぉおおおお!
03-11 02:12

元アヤックスのチームメイトw
03-11 02:15

ポストさまさま
03-11 02:15

アレン、大丈夫なの?
03-11 02:17

コウチ―ニョOUT アレンIN
03-11 02:18

(ノω・、) QT @K_MACHAHIKO レイナのせいでジョーンズのキックがめっちゃ下手くそに思えてしまう。 #LFC
03-11 02:19

タマ取られ過ぎ
03-11 02:23

ダウニング、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
03-11 02:24

フェルトンゲンの股間!!
03-11 02:25

アスエコト、ガムを口から出しなさい
03-11 02:28

アレン、ナイス
03-11 02:31

スチービーのパス、素敵♪
03-11 02:34

蹴ったね
03-11 02:36

今日スタリッジが目立たないのはフェルトンゲンのセイだね。。 攻守共によくて、しかも美形だし、ずるいなぁ。。
03-11 02:38

地味にやりあってるw
03-11 02:39

もらった!!
03-11 02:40

スチービー、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!;slktj@a言うalsdkjg;だちゃんぁkgj;aldkjg;ヵだちゃんj:ヵsjg:;sぁdkg:kjさgklj
03-11 02:41

ベイルは目ん玉の色が薄いね。
03-11 02:43

早く終われ~~~~~~!!!
03-11 02:43

スチービー、ナイスカット♪
03-11 02:44

ヘンドは意外とぽっちゃり
03-11 02:45

スタリッジOUT ヘンドIN
03-11 02:46

キャラ、ナイス
03-11 02:48

あぁ、心臓バクバク
03-11 02:48

ダウニー、ナイス
03-11 02:50

ゆるねば ゆるねば
03-11 02:50

ざま~、ベイル
03-11 02:51

笛 ディジュリドゥ
03-11 02:52

やったぁ!!!!!!!!!!!!! 起きてよかった!!!!!! みんな、よくやった!!!!!!!!
03-11 02:53

チェル、ガナ、エバトンの陰の応援があったかな♪
03-11 02:54

あぁ、嬉しすぎて眠れそうにない。ヽ(○´3`)ノ
03-11 02:57

数字的にはスパーズの方が上だったんだね。
03-11 02:58

今日の勝ちは大きいねぇ♪ ♪(* ̄∇ ̄*) さぁ、追いつけ追い越せワッショイワッショイ!!
03-11 03:00

ベイルのラブ注入をアンフィールドでやられなくて、よかったぁ! フェルトンゲンなら可愛いから許す♪ 主演男優賞はダウニー!
03-11 03:03

スパーズ戦は興奮したね~! 生で見てよかった♪ 6時に起きなきゃいけないのに、なかなか眠れなかったよぉ。 でも、勝ったから眠くてもオッケ~。
03-11 08:55

ドラマ「最高の離婚」おもしろいね♪ 第8話の居酒屋のシーンにキュン(* ̄(エ) ̄*) エンディングが最高☆ 佳祐節とエロオカしい踊り。 でも時々、瑛太がココリコ田中に、尾野真千子が(ロンバケの)山口智子に見えてしまう。ヽ(○´3`)ノ
03-11 19:56

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad