03/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、ガナだけは応援してたのに…(見てなかったけど) Best16で英国勢全滅だと、プレミアから4チーム選ばれなくなっちゃう可能性…ないでしょうね?((((;゜Д゜))) (リバポも含め)最近のヨーロッパ戦でのだらしなさは、プレミア内での競争が激しすぎることが原因かなぁ?
03-14 06:56

Surface すごーい! 欲しいなぁ♪
03-14 07:09

ムスレラ、ドログバ、リエラ、スナイデル! わぁ、ガラタサライ、面白いね! 好きな選手がいっぱい♪ なになに? ウイイレで初期によく使ってたクリスもいるの?w
03-14 07:57

さらにエブエ(エブラと名前は似てるけど、エブエは可愛いw)、フェリペ・メロ(レッドカードのイメージ強すぎw)、バロシュ(懐かしい)、エルマンデル、アルトゥントップ。 ふむふむ。
03-14 07:57

終わりかけのヒーローを集めちゃった感じで、果たしてポリシーがあるかどうかは試合を見てないから分からないけどw これはガラタサライを応援するしかない! ガラタ、がんばれ、CL優勝だぁ!ヽ(○´3‘)ノ
03-14 07:58

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad