

03/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わぁ、今日も生観戦ですか! いいなぁ♪ スパーズ戦はすごく興奮したでしょ?d(・ω・´) 今日もワクワク試合になりますように。 @yumikotamaru @lfc_lib_jp
03-16 07:11

おかりなさーい。ヽ(○´3`)ノ  2週間はちょっとww お昼寝しないで体動かして、セインツ戦見終わってから一気に寝ればオッケ~♪  QT @lejos_ynwa なんかもはや本当に時差ぼけのせいなのか怪しくなってきた← だってもう2週間経つよ?そんなに時間かかるものなのかなあ。
03-16 07:15

ヽ(○´3`)ノ QT @lejos_ynwa ですよね(笑) はい、マルヲさんの言うとおりに致します(笑)
03-16 12:38

わーい、ひさびさのシュクだぁ。(○´∀`○) アイコン替えた甲斐があった。 試合勘取り戻すの大変かもしれないけど、がんばって~! アッガーも嬉しい♪
03-16 23:03

おっ、ピーちゃん退場! いつもならエバトン応援するけど、今の順位だと、エバトン負けて。
03-16 23:04

金子爺「ネビル、怒りましたね~。 ウォームアップを兼ねてるんでしょうか?」ww
03-16 23:09

マンチーニはハンカチも水色♪
03-16 23:16

ヤヤがいないと、ヤヤ弱い。
03-16 23:18

そんなにがんばっちゃ、ヤン! ムハ。。
03-16 23:22

あ、パンが焼けた。 いい匂い♪
03-16 23:25

Yin Yang マンチョ
03-16 23:40

エバトン、10人でアッパレというしかない。
03-16 23:42

試合が1時間早くなってよかった♪
03-16 23:53

副音声にした。
03-16 23:57

シュク~~♪(* ̄∇ ̄*)
03-16 23:57

セインツのピッチ、なんか横幅が広い気が・・・
03-16 23:58

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

