

03/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんな仲良くオフサイド。
03-17 00:03

シュク、まずお仕事。
03-17 00:04

なんと。。。
03-17 00:06

まぁ、まだ始まったばかりだから、5点くらい取ればオッケー。
03-17 00:07

シュクの頭ががんばってる。
03-17 00:13

いや、シュクがんばってると思うよ。 久しぶりのゲームの割に。
03-17 00:17

1点取れれば落ち着くと思うけど・・・
03-17 00:20

あぶあぶあぶ
03-17 00:21

ほらね♪
03-17 00:21

ダウニー、ナイス
03-17 00:23

んだよーーー!
03-17 00:27

オンサイドだよっ!! にゃろめ
03-17 00:30

ののの
03-17 00:33

みんな、文句ばかり言ってないで、応援しようね。 とりあえず1点返そう。
03-17 00:38

足がぴくぴくしちゃう。。。
03-17 00:44

どうして、GJがブーイングされてるの?
03-17 00:45

コウチ―ニョ、キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
03-17 00:46

今のはシュクから始まったよ♪
03-17 00:46

1点取ったことで、後半に期待ができる。 ありがと、コーちゃん♪
03-17 00:48

アレンOUT ルーカスIN ホッ。
03-17 01:03

雨降ってる。
03-17 01:04

だいぶ落ち着いたね。 これなら逆転できそう。
03-17 01:07

こういうのをオフサイドと言うんだよ。
03-17 01:08

シュク、ナイスカット
03-17 01:10

GJちょっとがんばった。
03-17 01:14

あぁ、足がちょっと短かった。。
03-17 01:15

そろそろ同点にしよう。
03-17 01:20

シュク、いいよ♪
03-17 01:23

あぶあぶ。。
03-17 01:32

スチービー、今、審判を味方だと間違えた?
03-17 01:33

スタリッジが先週からイマイチだなぁ。。。
03-17 01:36

(´;ω;`)
03-17 01:37

スタリッジOUT ヘンドIN
03-17 01:41

ゆるねば、聞こえる? 最後までシッカリ!!
03-17 01:42

ホセさん、いい時だったら入ったのに。。。
03-17 01:48

スアレス、時間がないから、もういいよ。
03-17 01:49

今日は誰がダメというより、ほとんど全員ダメだった。 みんな反省文5ページ。
03-17 01:53

「マリリン 7日間の恋」の中に、エディ・レッドメイン扮するコリンがイートン校出身で…という話が出てくるけど、エディ本人がイートン出身でウィリアム王子と同級生だったんだって! その後、ケンブリッジに。 イギリスの俳優さんって頭のいい人が多いのねん。
03-17 16:07

でもって、それでイートン出身の人をウィキったら、いたいた。 伯爵とか公爵に交じって、フック船長とジェームズ・ボンドって!w そして、ひときわ目立つ名前・・・徳川家達って誰?w http://t.co/vN9sifwnMW
03-17 16:09

WOWOWで去年のアカデミー賞受賞作品をまとめて放送してくれたから、遅ればせながら「マリリン」「アーティスト」などを見たけど、甘く切ないプラトニック・ラブでよかったなぁ♪ 暫くこの路線が続いてもよかったのに、今年はまた戦争やテロ絡みの映画に戻っちゃって、ちょっと残念。。
03-17 16:17

去年の受賞作品は「ヒューゴ」もそうだけど、たまたまなのか、映画の始まりの頃の話が多くて、モノクロやサイレント映画がテーマ。 かゆいところに手が届くWOWOWは関連作品も放送してくれて、それが予想外に面白い。 古いからってバカにしちゃダメだね!
03-17 16:21

今は亡き俳優たちによる名画も見直してみようと思う。 チャップリン、ヒッチコック、オードリー・ヘップバーンなんかもどんどん。 
03-17 16:23

「マリリン」にローレンス・オリビエ役が出てくるけど、名前しか知らなかったから、前に録画しておいた「探偵 スルース」を出してきて見てみた。 ジュード・ローの「スルース」も面白かったけど、オリジナル版も負けず劣らず面白かった。 今の映画よりストーリーが分かりやすくて丁寧。
03-17 16:31

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

