03/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

渋谷駅を一夜で地下へ! 日本の技術と作業員の一体感ってすごいね。 イギリスで同じことをやろうとしたら、渋谷駅は恐らく1年くらいは閉鎖になっちゃうと思うよ。 
03-18 09:19

渋谷駅…将来的には便利になるのかもしれないけど、今のところ不便になる人の方が圧倒的に多いと思うなぁ。 私もそう。 まぁ、温かい目で見守りましょう。
03-18 09:20

一方、まだニュースにはなってないけど、小田急線の下北沢近辺の地下化は23日。 井の頭線との乗り換えは不便になるけど、悪名高き「開かずの踏切」がなくなるのは大大大歓迎!! レッスンに行く時に渡っていたけど、15分くらい開かなくて遅刻したこともあったから。 この工事も長かったなぁ。。
03-18 09:23

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad