

03/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヘレスのフラメンコ祭りに招待されて踊ってきたウチの先生&先輩の動画がまたアップされました♪ Compañía Mayumi Kagita y Hiroki Sato - ¡Amor, amor, amor!: http://t.co/h1uSpnBaZ0 @youtubeさんから
03-21 08:27

超スロー映像で、指の美しさ、表情の美しさがますます際立って、すてき~~o(≧∇≦)o 私も少しでも近づけるようにがんばろう!! 発表会は4月7日(日)18:00開演 @メルパルクホール(浜松町駅)です。 お時間と興味のある方はDMでご連絡くださいね。(*'-'*)
03-21 08:32

今年も2曲踊ります。 「タンゴ・デ・マラガ」はヒターノ(ジプシー)色バリバリで、地を打ち鳴らすような強さとユーモラスな動きが楽しく、「アレグリアス」はマントン(大型ショール)を使って華麗に踊ります♪ ぜひ見に来てくださいね~♪
03-21 08:38

先生方のブログも楽しいのでお暇な時訪問してみてください。 佐藤浩希先生:http://t.co/8t8GKgokDc  矢野吉峰先生:http://t.co/U5jtpN23tV 
03-21 08:42

えっ、わざわざ休みまで取ってくださったんですか?! (*´ω`)ノ゙ ヤッタァ♪  DMお待ちしていますね。 QT @rigele おはようございます。動画見ました。ステキですね! 7日休み取ったので、 行きます。楽しみです。後でDMします。
03-21 08:50

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

