

03/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

小田急線の開かずの踏切がなくなったぢょ~~! スイスイヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ロマンスカーと回送電車が続くと、もう完璧OUTだったもんね。 無理して踏切渡ろうとして亡くなった人もいたし。。 あ、またニュースやってる。
03-25 08:00

それと、あまりニュースにはなってないけど、23日からSUICAが全国で使えるようになったんだよね。 名古屋のMANACAも、北海道のKITACAも♪ http://t.co/AhiFGQvR9w これはありがたい。ヽ(○´3`)ノ
03-25 08:06

全国にいろんなカードがあったんだね。 でも、名前としてはやっぱりイコカとキタカが笑えるね♪
03-25 08:09

ところで、小田急の線路があったところは何になるのかな? 道路? 公園? 店? 駐輪場?
03-25 08:15

1時間のうち、58分閉まってた踏切って彡´・ω・彡
03-25 08:32

この後の利用方法はまだ決まってないのかぁ。 駐輪場は絶対ほしい。 だって、駅前のスーパーでたった1時間買い物しただけで、自転車撤去されて引き取りがすごーく大変だったもん。
03-25 08:37

下北駅前食品市場はロータリーに生まれ変わるのかぁ。 確かに寂しいと言えば寂しいけど・・・ でも、いい街になることを期待。
03-25 08:57

駅舎ができるのは2018年なのかぁ。 まだまだ先だね。(c ̄- ̄)  立ち退きとか、いろいろ難しい問題山積みだもんね、しょうがない。。
03-25 09:01

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

