03/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

発表会まであと1週間を切ってしまった!(><) 最近、ツイッターもブログもさぼりがち。 ニュースもほとんどチェックしてないし、試合もあまり見れてないよぉ。。 でも、発表会が終わったらまた復活するからね!d(・ω・´)
03-31 09:20

浩希先生のブログに「ヘレス祭り」の現地新聞記事を翻訳したものが載っています。 暇な時のぞいてみてください。 http://t.co/8t8GKgokDcたまたまウチから近いからと飛び込んだ教室だったのに、すごい先生に習うことができてラッキー☆
03-31 09:21

発表会の最後の曲「ペテネーラ」には「ヘレス祭り」に参加してきた舞踊団の方がたくさんいます。 今年の衣装はヌーディで、かなり色っぽいです。(〃⊃ω⊂〃) 
03-31 09:23

今日はこれからスタッフ下見といって、ミュージシャン、監督さん、照明さん、カメラマンさん達とのリハーサルがあります。 本番よりも緊張するという人も。 はぁ、ドキドキ。ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
03-31 09:25

こんな風に教室の宣伝をバンバンしていたら、教室のツイッターからフォローされてしまいました。 いやいや、それはマズイでしょ! だって、試合が始まったらすごい迷惑かけちゃうもん。 乱暴な言葉使うから、恥ずかしいし。 というわけで、申し訳ないけど、とりあえずブロック!((ノ`ェヾ)) 
03-31 09:29

ごめんなさーい! 後程、別アカウント作って、こちらからフォローに参ります。m( _ " _ )m
03-31 09:29

さてさて、サッカーの話題に移って・・・ 全くサボってたわけでもないのです。 ずっと欲しかったスカパーのチューナー内蔵のブルーレイディスクを買ったので、久しぶりに欧州サッカーセットプレミアムを再契約しました♪ わぁい、録画がワンタッチ! 綺麗(*´ω`)
03-31 09:34

トッチーががんばってるローマの試合を見たいのに、見当たらない。(ノω・、) しょうがないから、終わってしまったELのシャルケvsスパーズ 2ndレグを見たよ。 結果を知ってたのに、すごーく面白かった! インテル、リバポ、インテルと続いて、スパーズは大変だったね。 
03-31 09:39

あ、間違えた! インテルvsスパーズね♪ でもって、これからCLのシャルケvsガラタサライの試合を見る予定なり。 リエラ、ちょっと待っててね♪
03-31 09:42

スウォンジーvsスパーズはさっき飛ばし飛ばし見たけど、フェルトンゲンもベイルも凄すぎ! 守りも攻撃も超一流。 どんだけ進化したら気がすむの?! 宇宙人になっちゃうよ? あぁ、彼らがスパーズの選手じゃなければ応援するのになぁ・・・
03-31 09:48

ただいまー。 間に合った!! 頼むよ、リバポ!
03-31 21:29

また副音声。
03-31 21:29

ひやっ!!
03-31 21:33

ありがと、レイナ!!!
03-31 21:46

コウちゃん、あと10cm!
03-31 21:48

ヘンドは今日もよく走り回ってる。
03-31 21:56

スチービーの際どいカット
03-31 22:00

のーーーー!
03-31 22:01

なんか、欲求不満の残る前半。。。 もう諦めたのか?! 気合いが足らんぞっ!
03-31 22:17

@pique3 こんばんは~、お久しぶりですね♪
03-31 22:27

ヘンド、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)bぁkdjg@アポ医T;さlkjg:あlksjが
03-31 22:33

ヘンドの走りが実を結んでよかったね~! ナイスパスを出したコウちゃんをめっちゃ撫でてるww
03-31 22:34

HT中に監督のゲキがとんだかな?
03-31 22:39

あらら、コウちゃん。。。
03-31 22:41

コウちゃんの髪の毛、もふもふしてみたい♪
03-31 22:42

おっし おっし!!
03-31 22:44

これはレッドでもいいんじゃない?
03-31 22:45

かわいいよ、スチービーo(≧∇≦)o
03-31 22:45

完璧なPKだね♪
03-31 22:46

スチービー、ナイス!!!!!!!!!!!!!!o(≧∇≦)o
03-31 22:51

そりゃぁ、レイナも惚れるよね♪
03-31 22:53

今映ったのはギブンかな? あんなに鉄壁のGKだったのに、今はベンチなのかぁ・・・
03-31 22:58

シュク。・゚・(ノД`)・゚・。
03-31 22:58

また雑になってきたよ。
03-31 23:02

ラヒーム、がんばれーーー!!
03-31 23:02

スアレスとラヒームは同じポマードつけたの?
03-31 23:05

ヘンド、ナイスカット
03-31 23:08

言えてるww  QT @Coates_4_life ラヒームの位置にいたのがジョンジョなら撃ってた。そしてふかしてた。
03-31 23:13

3分もいらないよ。
03-31 23:16

ひでーーーっ! 赤紙だ
03-31 23:17

オフサイドかぁ、助かったぁ!!!!!!!!!
03-31 23:18

やったぁ! なんとか勝ったぢょ。
03-31 23:19

ヘンドのゴールはいい時のトーレスみたいだった。
03-31 23:22

いつもこんな時間にやってくれたら、寝不足せずに済むのにね♪
03-31 23:32

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad