

04/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ビラ戦のヘンドゴールをジックリとニンマリと見直したよ♪ コウちゃんのスルーパスに感動してたけど、その前のスチービーのパスも素晴らしい! ヘッドでの渾身のクリアといい、パーフェクトなPKといい、ゴール後の可愛い顔といい、やっぱり世界一のキャプテンだね。o(≧∇≦)o
04-01 22:05

前半と後半では別のチームのようだったから、HTに監督はなんと言ったのか知りたかった。 その疑問にスチービーがインタで答えていた。「もっと自分たちを信じて、敵のファイナル・サードでもう少しリスクを冒すように」だって。 なるほど なるほど。
04-01 22:06

ところで、ベンゲルさんの名前って、ルパンとおんなじだったんだね。 Arsène Wenger と Arsène Lupin カタカナではアーセンとアルセーヌって呼び方が違うから気づかなかった。 
04-01 22:12

フランス人なのにベンゲルってドイツ語っぽいと思ったら、ストラスブール生まれ。 ストラスブールは今はフランスだけど、かつてドイツの神聖ローマ帝国に属していたらしい。 ふむふむ。
04-01 22:12

ウィキによると、ベンゲルさんは「フランス語、アルザス語、ドイツ語、英語に堪能で、イタリア語、スペイン語、日本語もある程度解す」だって。 「ある程度」ww インテリさんなんだね。 ワインを使ったネタとかオシャレだし。
04-01 22:14

あ、FOXでFAカップやってたんだった! って、もう終わるとこ・・・ 一応録画してあるけど、点数見ちゃった。
04-01 22:16

わぁ、トーレスがマスクマンに!!
04-01 22:20

ファン・ペルシ、1か月半もゴールしてないの?
04-01 22:21

おぉ、マンU破れたり!! ガム爺、この前はモウに負けて、今日はラファに負けて、悔しい 悔しい! o(≧∇≦)o もうそろそろ引退なさったら?(^▽^)/
04-01 22:23

怪我したんですか? ちょっとヒールっぽく見えますね。w  QT @Tomomi びっくりしますよね(笑)
04-01 22:27

ファン・ペルシはケチャップの口が詰まっちゃったのかな? ヽ(○´3`)ノ
04-01 22:28

あらあら。。  QT @mt_capricorn @Tomomi 先日のヨーロッパ・リーグで確か顔面破壊、もとい負傷したらしいですよ。
04-01 22:31

白けますよね。 スポンサーあっての生放送とは言え・・・  QT @mt_capricorn うーんFOXの放送は試合後の余韻関係なしにCM入るのがなあ。
04-01 22:32

そうなんですか。 FOXでサッカーってイメージなかったですもんね。 知らないうちに映画も充実しててビックリ!  QT @mt_capricorn それがスポンサーのついたCMを流すわけでもないんですよねえ。まぁできたてホヤホヤなので少しずつこなれていくんじゃないですかね。
04-01 22:35

ホントだ、日本上陸ってw  QT @mt_capricorn 海外ではFOX SPORTSは大きなブランドみたいですけどね。日本はFOXとしてのチャンネルが少ない割に何でもかんでも詰め込んだ印象があってどの分野もカバーし切れるのか不安です。もう1つ2つチャンネルを増やした方がい
04-01 22:43

でもウェストハム戦もやってくれるみたいだし、期待しちゃいましょう! 今日気づいたんですけど、FOXにはスポーツとクライムとムービーの3つのチャンネルができたんですね。 「スタンド・バイ・ミー」も予約しちゃいました♪ @mt_capricorn
04-01 22:47

FOXムービーとFOX HDは別chなんですね。 J:COMの基本パックに4つ全部入ってました。(⌒▽⌒) QT @mt_capricorn FOX、FOX bs238、クライム、ムービーとあるみたいですね。知りませんでした。でも私は全チャンネルは見れないんですよね...
04-01 23:15

今度(NHK 7日 0:05AM)の「ケータイ大喜利」には松木安太郎さんがでるらしい♪
04-01 23:29

やったぁヽ(○´3`)ノ  チャンネルがバラけてて、分かりにくいですよね。(^ω^;)  QT @mt_capricorn 気づいていなかっただけで我が家のCATVにも全部入ってました。時間がなくてあまり映画をチェックしていなかったもので(;´∀`)
04-01 23:31

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

