

04/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ついでに日本にもヽ(○´3‘)ノ   QT @HTLFC リバポの夏は7/24がメルボルンで7/28がバンコクね
04-03 20:40

信憑性は如何ほどですか?(ノω・、)  QT @HTLFC Liverpool FC News: Liverpool FC Rumour Mill: Skrtel in swap deal for 'new Gerrard', Rodgers wants de Gu...
04-03 20:44

「笑コラ!3時間スペシャル~スペイン支局」 今井翼さん登場!! ウチの先生と舞踊団が出るかもしれないから、見てね。ヽ(○´3‘)ノ
04-03 20:51

翼さん、金髪の髭生やしてる!
04-03 20:52

ラ・ペパ(((o(*゚▽゚*)o))) 
04-03 20:54

出た、ヘレス祭りヽ(○´3`)ノ
04-03 20:57

やったぁ、浩希先生だぁ♪
04-03 20:59

真由美先生も♪
04-03 21:01

たった2日でこれだけの踊りができるなんて、スゴイなぁ♪ フラメンコ独特の重みというものがちょっとだけ弱かったけど、感情表現とかはさすが! 美しかった☆
04-03 21:35

(話はシュクに戻って…)残ってほしいです!! QT @HTLFC リバポは夏もそんなに補強費用は準備して貰えないようなので、取引に選手が含まれることもあると思います。シュクの周りは夏が終わるまで騒がしくなりそうですね。なんとか残ってほしいです。
04-03 21:51

確かに今年はプレイに輝きがなかったけど、みんな(監督もサポも)見捨てるの早すぎませんか? 去年はあんなに脚光を浴びて、久しぶりにカップが取れたのだってシュクのお蔭と言っても過言じゃないくらい活躍したのに… 冷たいよぉ。。。
04-03 21:52

シュクの場合、復帰直後の調子が悪いのはいつものことで、しばらくプレイし続ければ戻ってくるはず。 それをたった1試合で戦犯みたいな扱いを受けて、そのままリベンジできずに去ることになったら、可哀相すぎる。。 アッガーだって、シュクと一緒にプレイした方がイキイキしてるのに…
04-03 21:53

そんな風に思うのは私だけなのかなぁ? 今は誰もが絶賛するスチービーだって、一頃は終わった選手などと言われて、すごく悔しかった。 全然終わってなかったことは、今みんなが認めてるでしょ? シュクだって、まだまだやれると思うんだけど… 
04-03 21:55

ずっとモヤモヤしてたこと、言っちゃった♪ 
04-03 21:56

CL2試合を見たよ。 まさかベッカムが出てくるとは思わなかった。 前半終わって、魅力的なFK、誰よりも長い走行距離など、さすがだと思ったけど… パス成功率が低すぎるし、上手く行かなくなると荒っぽいプレイが飛び出すとこなど、欠点もあの頃のままだなぁと思った。(c ̄- ̄)
04-03 23:30

ズラタンの超オフサイドにはビックリ。 バイエルンは・・・なんかぁ、かわいくない。。
04-03 23:32

『Eダンスアカデミー』 楽しみ~♪ しかし、ダンスが必修化って、教える先生が生徒に教えられることになりそう。(´-ω-`) 英会話とかダンスはプロに頼まないと無理。 普通の先生には荷が重すぎる。 生徒にバカにされるのが目に見える。。
04-03 23:39

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

