

04/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日フラメンコの発表会がありました。 強風の中、見に来てくださった方々、ありがとうございました。(*´ω`)  あとで改めてDMしますね♪ 朝8時半に家を出て、夜9時に終演して、それから先生やスペイン人のミュージシャンと共に打ち上げ。 家についたのは明け方の4時すぎ。(><)
04-08 23:00

いやぁ、長くてハードでドキドキで、最高に楽しい一日でした。(○´∀`○) やっぱり後ろに本場のミュージシャンがいて、前にお客さんがいると、燃えるわぁ♪ これがあるから、辛いレッスンにも耐えられる。(・ω・´)
04-08 23:03

でもって、今日は二日酔いと燃え尽き感で一日中死んでました。凹○ 元気を取り戻そうと、録画してあったウェストハム戦を見て、更に脱力。。。 明日からはもっと真剣に応援できるので、残りの試合、全力でがんばってほしい!
04-08 23:04

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

