

04/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スアレス10試合かぁ… 今朝、特ダネで面白おかしくネタにされてたくらいだから。(`Д´)ノ なんか悔しい! 悪質なタックルよりマシだと思うけど、言い訳にはならないし。。。 最近サッカー関係のニュース、ちっとも面白くないのばっかし。(´-ω-`)
04-24 23:14

WOWOWでやってくれた「少年と自転車」という映画がすごーくよかった。 主人公の少年が父親に捨てられて自暴自棄になるんだけど、喧嘩になると相手の腕を噛むの。 3回噛んでたかな。 細くて健気でセクシーで、すごく母性本能をくすぐられた。( 。・・。)  お薦め♪
04-24 23:22

スチービーはオフシーズンに肩の手術をするの? ずっと前から黒いテーピングしてたから気になってたけど… でも、ジョー・アレンと同じようなって?? そんなに酷くないことを祈って。(つд⊂)
04-24 23:33

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

