スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

EL バーゼルvsチェルを見たよ。 チェル、日本までノコノコやってきたり、FAカップで再試合やったり、試合数が多いわりによくがんばってるなぁ…  お疲れさま。 でも、欲張りすぎは自分の首を絞めるよ。(嫉妬まじりで)
04-26 08:33

バーゼルにはすっかり忘れていたデゲンが出てた! しかも双子で。 ラファと会ってどんな挨拶したのかな? ダビド・ルイスのデゲンの足首踏んづけタックルはすごく危なかった。 あれの方が腕を噛むよりもずっと悪質だと思うけどなぁ。。 Dルイスはちょいちょいああいう行為をするよね。
04-26 08:35

腕を噛むという行為は決して許されるものではないけど、映画「少年と自転車」を見て、どうして噛んでしまうのかちょっと分かった気がした。 12歳のか細い少年が大人に体をぎゅっと掴まれた時、そこからどうやって逃げるか? 誰も助けてくれない。 武器もない。 あなたなら、どうしますか?
04-26 08:36

そう、自分をつかんでるその腕を噛むのが一番手っ取り早い。 相手は痛さのあまり、一瞬腕を離すから。 スアレスは幼少期苦労したと自分で話しているのを読んだことがある。 きっとそうやって自分を守ってきたんだと思う。 いけないことだと分かっていても、つい… いけないことなんだけどね。。。
04-26 08:37

続けて、フェネルバフチェvsベンフィカを見てるとこ。 カイトとレレレス、がんばってるよ~! あぁ、やっぱりカイト大好きだぁ。(*´ω`)  カイトとアロンソがいた頃のリバプールを思い出して涙が出そうになる。。(ノω・、)
04-26 08:42

CLも一応見たよ。 ドイツ強すぎ! バイエルンもドルトムントもいいチームだと思うし、経営的にも理想的なリーグだと思う。 だけど、正当すぎて可愛げがない。 セリエ、リーガ、プレミアの次はブンデスの時代が来るのかな? そこに日本人選手が多いのは嬉しいけど、うーーん、なんだかなぁ…
04-26 08:55

レレレスもカイトも惜しい!!
04-26 08:55

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。