04/28のツイート~ニューカッスル戦

ニューカッスル 0:6 リバプール

maruyokomaruwo

遅ればせながらニューカッスル戦を見てるとこ♪ 今69分だけど、0-4でユルネバ大合唱で、もう終わりかと思っちゃう。 昨日は疲れて寝ちゃったけど、こんな楽しい試合なら無理して起きてればよかったぁ。 
04-28 09:52



アッガー 1点目

スアレス不在のリバプール、スタリッジとコーちゃん、がんばれ~! と思って見始めたら、あっさりとアッガーのヘッドがネットイン!( ゚▽ ゚*) 高い位置からス~っとキーパーを超えた。 上手い!  ヒーピアみたいなヘッド。 久しぶりにアッガーの笑顔を見た気がする。
04-28 09:53

もうすぐ出かけなければいけないから、今までメモったものをアップしてるんだけど、その間に2点追加だぁ!! 0-6って! いやぁ、全部書いてたら遅刻しちゃうよ。 嬉しい悲鳴。 ごめんなさい、続きは後で。m( _ ” _ )m
04-28 10:02

ニューカッスル戦、朝レポの続き・・・ 17分、お手本のようなカウンターが決まって、0-2! レイナの得意なポ~ンキックをスタリッジが落として、コーちゃんがヘンドの方を見ながらスタリッジに絶妙のパス。 テイラー、騙されてやんの。w 
04-28 23:05

川勝さん、今日はニューカッスルの守備にダメだし連発。 もしかして、川勝さんもエンマサ講座に影響されたの?ww
04-28 23:06

空から映した景色が楽しい。 あれはタイン川だね。  ニューカッスルのスタジアムは増築したのかな? 白くて大きくてキレイ♪
04-28 23:06

36分、どフリーにしてしまったパーチが枠に飛ばせず、助かった。 キャラのビックリ顔が笑える。w 見てる方もビックリしたよ。
04-28 23:08

ニューカッスルは荒っぽい。 ドビッシーとスタリッジのにらみ合いは笑えるけど、スタリッジの靴が脱げたシーンをよく見ると、ティオテがスタリッジの裸の足を踏みそうな動きをしてる。 ティオテは可愛い顔して、危険なプレイが多い。 o(`ω´*)
04-28 23:09

怪我させないでよ!と心配してたら、直後にGJと掴み合い。 そして、グティエレスまでがGJを退場させるべく、カード渡そうとして汚い演技。 ちゃんとカメラは見てるんだからね。
04-28 23:10

後半の頭から2枚替えの新城。 パーチとグティエレスOUT ベナルファとグフランIN  後ろに不気味なマスコットがいるよ。 メスのカラス?  あ、マグパイかぁ。ww すごくキレイな鳥なのに、これは酷いなぁ。 マイティ・レッドと共演させてみたい。w
04-28 23:11

スタリッジ、めっちゃパンツ引っ張られてる!w きっと相手にとってはイヤ~な選手なんだろうね。 ホセの体の強さは頼もしいね。 闘牛の牛に例えられるのも頷ける。
04-28 23:12

54分、ハーフウェイライン付近でボールを奪ったコーちゃんがドリブルで上がって、スタリッジにパス。 スタリッジ、かるーくキーパー超えのシュート! 0-3! また変な踊りしてるよ。ヽ(○´3`)ノ  この二人のコンビはいいね。
04-28 23:13

確かに新城のディフェンスがグダグダだぁ。 フランス人を一気に入れたことで、チーム内が英語圏と仏語圏の2つに割れちゃってるのかもしれないね。 まずはオフサイドトラップの特訓をしなくっちゃ。 アン・ドゥー・トロワ!
04-28 23:15

シセはあばら骨が折れたままプレイしてるの? すごーい。
04-28 23:16

60分、スチービーのロングパスにヘンドが抜け出してキーパーと一対一。 コーちゃんとスタリッジが並走してたけど、パスを受けたスタリッジがいとも簡単にシュート! はい、0-4! スタリッジ、今度は踊らないの?w 怒って帰る新城サポ。
04-28 23:16

ティオテOUT アニータIN スアレス事件で暗―い気分が蔓延してたリバポポだけど、この試合でアゲアゲ。 ありがと、ニューカッスルさま。ヽ(○´3`)ノ
04-28 23:17

67分、またもやヘンドが絶妙のスルーパス。 スタリッジ、ハットなるか?と期待したけど、ダメだった。 今日のヘンドはキレキレ! ずーっと「無駄走りのヘンド」だったけど、みんなが気づいてくれるようになって、よかったね。(⌒▽⌒)
04-28 23:19

コロッチーニもいませんでしたね。 コントロールどころか、バッラバラでしたね。 ラインも気持ちも。  QT @mt_capricorn 新城は怪我人続出で連携が取れていないメンツで出てるのが影響ありそうですね。ラインコントロールとか全然息合ってませんでしたし。
04-28 23:20

スチービーOUT ボリーニIN これは休ませてあげようとのことかな? 本人、フル出場の記録更新したかったかもしれないけど… 序盤はキレキレだったけど、途中から消えたのはどこか痛めたのかな? でも、ボリーニにウィンクしてるからOK♪ 
04-28 23:21

と書いていたら、74分、ダウニングからのマイナスのクロスに反応したボリーニのシュートが入っちゃった!!( ゚▽ ゚*) 0-5! よかった よかった、ボリーニ☆ 嬉しそうな顔w 久々の手くわえパフォ。
04-28 23:22



ダガーパフォ

おやおや、ドビッシーが2枚目のイエローで退場。 これは酷いタックルだ。 お顔も名前も美しいのに、困った男よのぉ。
04-28 23:23

76分、ヘンドのフリーキックが直接入っちゃった!( ゚▽ ゚*) 0-6! アッガーの頭が届かなかったのによかったね。w  新城DFが酷過ぎるとはいえ、何をやっても入らない日もあれば、何をやっても入っちゃう日もあるのねん。 ヘンドは器用だから、フリーキックもっと蹴らせてあげて。
04-28 23:25

元サンダーランドのヘンドが2ゴール決めて、ますます悔しそうな新城サポ。 テイラーもティオテもドビッシーもみーんな、サポに土下座しなさい。 
04-28 23:26

スアレス頼みのリバプールだったけど、スアレスの10試合停止処分でチーム内に危機感が生まれて、みんなががんばったのがよかった。 自分をアピールする絶好のチャンスだしね。 できれば、スーソにもゴール決めてほしかったなぁ♪ 
04-28 23:27

これでおしまい♪ 長々と失礼しました。 次節はマージ―サイドダービーかぁ! 今の気持ちをさらにアップさせて、残り3試合全部勝とう!!꒰。•`ェ´•。꒱۶ 
04-28 23:30

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad