

05/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

バルサvsバイエルンを見たよ。 負けることに免疫のないバルサファンにとっては地獄の展開。 終了後アップになった女性が唇ブルブルさせてたけど、もしもこの先、こういう試合が何度かあっても「バルサ大好き!」と叫べる人だけがサポと呼べるんだろうなぁ。
05-02 08:42

しかし、ハインケ監督は最高の有終の美を飾ることになるのかな? 早々と辞めると宣言したこと、後悔してないのかな? 
05-02 08:44

静止してるスチービーが蝋人形に見えてしまう。w スタリッジ、中央って!( ゚▽ ゚*) シュク、久しぶり~♪ どこにも行かないでね。 New LFC kit 2013-14: http://t.co/smZERB90nF @youtubeさんから
05-02 08:52

先日のホセのインタ「監督に名指しで非難されて干された時はショックだったけど、それで奮起したから今の自分がある。 シュクもきっとより強くなって帰ってくる」というのを聞いて嬉しくなった。 そういえば、ヘンドもダウニーもそうだった。 それがロジャーズのやり方なのかもしれない。
05-02 08:55

レギュラーという位置に安住してる選手をロジャーズは嫌いなんだと思う。 ちょっとでもそういう態度が見えると、ある程度の期間外して危機感をあおる。 その期間に猛省して何かを掴んだ選手だけを再び使うという。 だから、シュクがんばれ! 世界中が見捨てても、私は見捨てないよ!
05-02 08:58

ラヒームもこれからが本当の勝負ですね!?。?`ェ´?。?? チーム内の競争は必要です。 みんながんばれーー! @anfieldroadL4
05-02 09:19

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

