

05/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@owarai_news_bot
05-05 06:11

やった~!(^ν^)@owarai_news_bot ココリコ田中&中川翔子「科学くん」が1年半ぶり復活(お笑いナタリー) http://t.co/nsoyQDUwhH
05-05 06:12

山形市郊外の沼地。 ミズバショウがいっぱ~い!♪( ´▽`) http://t.co/5F8sd6SFgq
05-05 14:26

可憐な花たち。 http://t.co/NFp5eaCgwh
05-05 14:27

サクランボの木、ラ.フランスの木、リンゴの木、みんなそっくり。 桜みたいな花から、美味しい果物がとれるなんて、お利口さん。o(^▽^)o
05-05 14:31

山形城のお堀の横を走る2両編成の電車。 これと同じ線路を新幹線も走るんだって! 写真撮りたかった!(._.) http://t.co/OvJE70V92G
05-05 17:34

そして今は新幹線の中。 マージーサイドダービーに間に合うように、つばさよ急げ!
05-05 17:37

ただいま~♪ 間に合った。ヽ(○´3`)ノ
05-05 21:02

主審、28歳って若いね。
05-05 21:31

安定の強さ、ホセ
05-05 21:33

ジャギエルカ、新キャプテン、似合うね。
05-05 21:38

ツルツルGK対決だね。 なんかふたり、遠目には似てる。
05-05 21:43

超胸トラ
05-05 21:43

スチービー、クリア♪(* ̄∇ ̄*)
05-05 21:44

おぉおお、びっくりしたーーーーー!!
05-05 21:47

お客さんがみんな嬉しそう♪
05-05 21:50

スチービー、すてきなパス♪
05-05 21:52

ホセ、パスが自分の顔に当たったw
05-05 21:52

あにちぇび、レイナをぶっとばした
05-05 21:54

ああぁあ、惜しい!!!
05-05 22:00

ジャギ、足ひっこめて!
05-05 22:01

スアレス、しょぼん。。
05-05 22:05

ダウニー、ナイスカバー!
05-05 22:06

べインズはもみあげをなんとかしなさい。
05-05 22:09

ファウラーも見に来てるのか♪
05-05 22:11

笛を吹かない審判だね。
05-05 22:13

こら、アフロ、スチービーになんてことを!
05-05 22:15

もう前半終わりかぁ。 早く点がほしい。
05-05 22:16

今のマイケル・ジャクソンの曲だよね?
05-05 22:21

監督ひとりっきりw
05-05 22:32

惜しい、惜しい、惜しい!!
05-05 22:36

あにちぇび、ちょっと。。。
05-05 22:42

初めてのイエロー。 ナイス審判、ありがと~~
05-05 22:43

ヘンドOUT ボリーニIN
05-05 22:53

GJ、さっきから ちゃんとしなさい。
05-05 22:54

ルーカス、強かった!!
05-05 22:57

今のはイエローとってもいいのでは?
05-05 22:58

フィニッシュ、落ち着いて。
05-05 23:00

ジャギエルカもディスタンも、そのプレイを代表でしなさい。
05-05 23:05

シュク~ ヽ(○´3`)ノ
05-05 23:06

アッガー、大丈夫?
05-05 23:07

ああーーーん
05-05 23:09

シュクはセットプレイ対策だよね。 攻守ともに。
05-05 23:15

アフロ、シュクにも肘
05-05 23:17

さぁ、最後の気合い入れて、ネット揺らそう!!
05-05 23:18

あら、終わり? うーん、残念。。。。
05-05 23:21

両チームとも、勝ちたいという気持ちより負けたくない気持ちの方が大きかったのかもしれない。 勝ちたかったけど、負けなくてホッとしてる自分もいる。。。
05-05 23:36

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

