

05/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

フルハム戦はTVで見たいから、TL見ないようにしようっと。 見ないようにしながらも、さっき見たFAカップ決勝戦の話を♪ いやぁ、面白かった。 マルティネスさん、おめでとう!!
05-12 23:25

リバポがウェスト・ハムに勝って優勝した時の気持ちを思い出してしまった。 ウェンブリーという点ではカーリングカップ優勝を。 
05-12 23:26

ウィガンのGKロブレスの神セーブ連発で士気が下がり、サバレタの退場でますます危うくなったマンC。 ワトソン、がんばった! 祝福団子を見てたら、ユニが黒くてラグビーのオールブラックスみたいだった。
05-12 23:27

ウィガンにはEL出場権が与えられるけど、これで燃え尽きてしまったら降格もありうる。 前にもポーツマスだっけ? バーミンガムだっけ? そんなことあったよね? EL出場権 or プレミア残留権、どっちかを選べたらいいのに。(リバポ目線でw)
05-12 23:28

マンUとマンCを続けて破るなんて、マルティネスのウィガン、すごすぎる! マンチーニさんはインテルでもそうだったけど、1年を通して戦うリーグ戦には強くても、単発のカップ戦は苦手なのかな? 試合直前に解任の噂は監督にとっても選手にとっても気の毒だったと思うけど。。
05-12 23:29

ウィガンにはぜひ残りの試合も頑張って、残留してほしいなぁ。(*´ω`)
05-12 23:31

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

