05/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

フルハム戦、TL遮断して一人で見てたら寝落ちしちゃって、今やっと見終わったよ。ヾ( ̄ω ̄〃) 遅ればせながら、感想をば。
05-13 23:04

前半は残留のかかったフルハムよりもモチベーション低いのかなぁ・・・(うとうと) スタリッジの強烈な一発で目が覚めた。 先制されるとあわてちゃって、準備してたことが暫くできなくなる悪いクセは直して行こうね。
05-13 23:07

ウィズダムは後半初めから交代させられたけど、あのスタリッジに送ったロングパスは見事だった。 めげずにがんばれ~
05-13 23:09

スタリッジ、ハットトリックおめでとう!! 試合終了後、主審に「そのボールちょうだい」と言いたげな様子が可愛かった。 彼のシュートは気持ちがイイね。 スアレスがクネクネの曲線だとすると、スタリッジはズッコーンの直線! ボリーニのシュートも強烈だった。 
05-13 23:10

コーちゃんとスタリッジって、ずっと前から一緒にやってたみたいに息があってるけど、リバポで初めて会ったんだよね? FW不足と言われてたけど、揃ってきた?
05-13 23:10

ルーカスのハンドお咎めなしは助かったね。 あれで流れがこっちに来た感じ。 フルハムさん、ごめんなさい。 こんなことで降格しないよね?
05-13 23:12

レイナもがんばった。 レイナ、残ってくれるかな? コンフェデでブラジルに行ってる間にスペイン仲間に誘われたら、気持ちがユラユラするだろうなぁ… 私がもしレイナだったらと妄想してみた。 リバポは大好きだし、恩もあるし、でも母国に戻るなら今が最大のチャンスだし… あぁああ、悩ましい。
05-13 23:12

そして、コーナー・コーディ、プレミアデビューおめでとう!! この日を首を長くして待ってたよ。 (*´ω`) やった やった♪
05-13 23:13

それに、敵になっちゃったけど、カカニクリッチが褒められてて嬉しかった。 ますます美しい顔立ち♪ リバポ出身って言ってほしかったなぁ。
05-13 23:14

リーセはいつまでも人気あるねぇ♪ 移籍した選手の中で、人気投票したらどういう順番になるのかな? リーセはベスト3に入るね、きっと。 ・・・というわけで、おしまい。 おやすみなさい。
05-13 23:16

おっと、さっそくの回答ありがとう♪ わーい、みんな大好き! 引退した選手も入れると、ヒーピア人気が高いかな?ヽ(○´3`)ノ   QT @weeklyliverpool 現役なら1位カイト2位アロンソ3位ベラミー4位リーセ5位L・ガルシアかな! #移籍した選手人気投票
05-13 23:42

08/09シーズンは成績もよかったけど、魅力的な選手が揃ってましたよね。 アウレリオも入れて~♪  QT @21iverpool 1位アロンソ2位カイト3位マスチェラーノ4位インスア5位リエラかな。#移籍した選手人気投票僕の中で08/09シーズンは非常に大きい。
05-13 23:46

そして、この5人は今でもCLやELで活躍してるのがすごいです。 あぁ、懐かしい気持ちと共に、切なくなってきた。。。(ノω・、) @21iverpool
05-13 23:50

おっ、さすがツバサさん、渋いとこついてきましたね♪  QT @Tsubasa283 リーセ、マーフィー、マキシ、ダービー、ルイガル #移籍した選手人気投票
05-13 23:52

私も自分の投票してから寝ようっと。 1.アロンソ 2.カイト 3.アウレリオ 4.フィナン 5.クラウチ (あらら、だんだんネタっぽくなってきた? ついでにドッセーナ! ・・・って、リーセは?w) #移籍した選手人気投票
05-13 23:57

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad