

05/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

EL決勝戦を見たよ。 チェルシは超過密スケジュールをよく最後までこなしたね。 ローテーションの鬼ラファ、イイトコ取りのトーレス、酷いことたーくさん言われたけど、めげずにがんばった。 悔しいけど、おめでとう。 プレミアが元気になる為にも大事なカップ。
05-16 09:46

ベンフィカはいい試合やってたんだけど、フィニッシュがね、残念だった。 悔しい気持ち、よーーーーく分かるよ。(´;ω;`)
05-16 09:48

話しは変わって、今朝の日経新聞の記事より 『ことし生誕100年を迎えるフランスの作家カミュといえば、「不条理」という言葉がまず思い浮かぶが、少年時代からのサッカー好きでもあった。
05-16 09:52

彼が言っている。「人間の道徳心や義務について知っている一番確かなことのすべて、それを私はサッカーに教わった」』 うんうん。 人生のすべてはサッカーに置き換えると理解できるよね。 それを家族や友達に言うと、ウザがられるけど。(;´Д`)ノ
05-16 09:53

知ってる人も多いかもしれないけど、日経新聞を取ってる人は 1000円プラスで電子版が読める。 これはすごーく便利。 家族なら全員が共有できて、どこでも読めるし、過去の記事検索はもちろん、地方紙も読めるし、中国語や英語でも読める。
05-16 09:59

それに女性が電車の中で大きな新聞を広げるのはなんだか恥ずかしいけど、スマホで読んでる分には全然問題ない。 大きな字でも読めるョ。ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
05-16 10:02

あ、日経に限らず、他の新聞でもきっとあるよね♪
05-16 10:04

電子版だけだと4000円かな? http://t.co/wOIv26Tl37  QT @matsupilondon 電子版だけだといくらですか?
05-16 10:28

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

