

05/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「Being Liverpool」をやっと全部見終わったョ。 ナレーターはなんとクライブ・オーウェンだったんだね。 「クローサー」でアカデミー賞を取ったイギリスの俳優さん。 この人、リバプールファンということはウィキにも載ってるけど、ナレーションまでやってくれたとは!
05-17 21:17

007のダニエル・クレイグもそうだし、リバプールは実にいい男に守られてるね! 彼らの為にも来季こそがんばらないとっ! ( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
05-17 21:18

ロバート・ダウニーJr.もリバポポ? QT @weeklyliverpool 調べたら本当にあった!すげぇ http://t.co/jpascMOMvn QT @takatooshii アイアンマン3でリバプール対チェルシーがテレビ放送されててそこで一番テンション上がったのは内緒
05-17 21:21

少年、やったね!途中でしょっぴかれてるしw  QT @HTLFC Chelsea's Europa League trophy presentation gatecrashed by 11-year-old Liverpool fan http://t.co/X6mSnXlJ4q
05-17 21:29

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

