

05/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ゴールラインを割った気がしたけど、止まっちゃって見れなかったよぉ。
05-20 00:05

実況は完ぺきに入ってたと言ってるよ。
05-20 00:06

こ~ちゃん! みんなのTLよりずっと遅れてる。(;ω;‘)
05-20 00:25

ネット観戦はLFCTVより1分半も遅れてるし、途切れ途切れだから、音はLFCTVにして、遅れて画像チェックしようかな。 あぁ、ややこしい。。。
05-20 00:39

キャラーーー
05-20 01:20

久しぶりに若いリバポだね。
05-20 01:34

キャラの最後の試合にスチービーがいないのは寂しいね。。(;ω;‘)
05-20 01:43

あの顔に似合わない金切り声をピッチ上で聞くのももう終わりかぁ。。。
05-20 01:45

イスタンブールとFAカップ決勝の延長戦で 足をつりながらもスーパーブロックしたあなたを忘れないよ!
05-20 01:47

あ、スパーズがついに!!
05-20 01:47

ゆるねば(;ω;‘)
05-20 01:49

クリーンシート (*´ω`)
05-20 01:52

子供祭りの前に放送終わっちゃった。。。(;ω;‘)  Jスポはやってくれるかな?
05-20 01:54

ディレイは明日の朝にしよう。(#^.^#)
05-20 01:56

LFCTVの動画をやっと全部見終わったよ。 キャラ、すごーくいい顔してたねぇ。(ノω・、) 「男らしい男」の理想形。 ちょっと演歌が入ってる感じ。w 11人全部がキャラのチームというTシャツ、明日レッスンに着て行こうかな♪
05-20 22:31

スチービーのインタもよかった。(腕のサポーターが痛々しかったけど…) キャラのスチービー風シュートの話をした時の笑顔が大好き♪ 寂しい気持ちをぐっと押さえて微笑む二人のスカウサーに乾杯!!♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
05-20 22:36

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

