05/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Cl決勝を見たよ。 一番印象に残ったのは、ドルトムント・スボティッチの超絶スライディング掻き出し! ポストと走り込むロッベンの間をよくクリアできた! スボティッチ、要チェックや!*\(^o^)/*
05-26 09:01

ロッベン達はシルバーコレクターの汚名返上やっと叶ったね。 おめでとう。 でもバイエルンの優勝回数が5で、リバポに並んだというのはヤバイ! リバポも過去にすがるだけではダメだ~!
05-26 09:06

しかしハインケス監督はスゴイなぁ。 すごくスゴイのにモウみたいに威張らないで、優しいおじいちゃんみたいな顔してるとこが、余計にスゴイ! 後釜になるペップさん大変だあ!
05-26 09:11

一方のクロップ監督もよく頑張った! 途中からドンドン人相悪くなったけどww
05-26 09:13

そういえば、ユニのネーミングがいつものブンデスユニと違って、ゼッケンの上にあって分かりやすかった。あれはCL仕様なの? いつもそうして。
05-26 09:16

試合が終わりかけると出て来て、終わると誰よりも目立つポジションを取るシャヒンって。。。
05-26 09:19

カップを掲げるラウムの腕が短くくて、イマイチ冴えなかった。 やっぱり世界一カップの似合う選手はスチービーだね! ということで、おしまい!*\(^o^)/*
05-26 09:23

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad