

05/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

間に合った♪
05-30 19:19

ケミストリー
05-30 19:20

ブルガリアの選手がいろんな選手に似てる。
05-30 19:21

川畑要さんって、もっと上手に唄えると思うんだけど、やっぱり君が代って難しいのかなぁ。
05-30 19:22

「君が代はアカペラでなければいけない」というシバリをとって、歌手の得意分野でアレンジした伴奏をつけるというのはどうかな? たとえば、R&B調にしたら川畑さんもノリノリでもっと素敵に歌えたのでは?
05-30 19:27

・・・なんて、サッカーと関係ないこと呟いてたら。。。(;´Д`)ノ
05-30 19:27

インテンシタ
05-30 19:49

怖ーっ
05-30 19:54

すごいオフサイドなのに、点数を入れる日テレって・・・
05-30 21:18

お疲れさまでした。(´;ω;`)  QT @vivaorange10 すっごい必死で帰ってきたのに何このスコア。まあ本番じゃないからオケなのか?
05-30 21:18

一番悔しいのはキリンのしゃっちょさん。。。
05-30 21:20

琴欧州はちっちゃくガッツしてるかな?
05-30 21:21

夏にはガナが名古屋に来るから、元気出して!( ´ ▽ ` )ノ  QT @vivaorange10 ありがとーー。天●寺ソフトバンクの店員にイライラされられ、試合はこの始末でほんとにグッタリよ~(号泣)。
05-30 21:27

お疲れさまでした。(´;ω;`)  QT @HTLFC オフサイドもわからないサッカーファンに囲まれて苦痛でした(>_<)
05-30 21:27

シティボーイズのきたろうって、雨上がりのほとちゃんに似てる。
05-30 21:34

上手過ぎて、妙に感動しちゃった!w QT @lejos_ynwa スアレスのことよーく見てるからこそ出来る芸だな(笑) RT @DioLFCjp くそガキどもによるSuarezのパロディー。ムカつくが、ちょっと面白いと思ってしまった http://t.co/U2NFVDbr6L
05-30 22:31

これもすごく面白い! 見たことあるある! この子達、登録しちゃった♪ How to celebrate like Football Managers: http://t.co/NB60cY2ale @youtubeさんから
05-30 22:37

マイティ・ストークww ノルウェイの子のユーモアセンス最高! How to play like Stoke: http://t.co/yQQD5qxxfI @youtubeさんから
05-30 22:43

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

