スポンサーサイト


06/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日はWOWOWでクリストファー・ノーラン監督の「バットマン」3部作を一挙放送してくれる♪ (3:45~) 「ダークナイト・ライジング」は映画館で見たけど、頭の中にいっぱい疑問符がついたままだったから、これでやっと解決できそう♪ いつもありがと、WOWOWさん。 
06-01 11:47

ところで、「ダークナイト」でヒース・レジャー演じるジョーカーが半笑いでこっちに向かって歩いてくるシーン・・・どうしても、浜ちゃん(ダウンタウン)の女装に見えてしまうんだけど・・・ 私だけかな?(;´Д`)ノ
06-01 11:51

最近お気に入りの男優:キリアン・マーフィー、ギャスパー・ウリエル、ライアン・ゴズリング、エディ・レッドメイン、ヘンリー・ホッパー、オリヴィエ・マルティネス、ヴィンセント・ギャロ、リバー・フェニックス、デビット・ケリー (もう亡くなった人もいるけど…) イギリス人が多いかな。
06-01 12:10

最近お気に入りの女優:ジェニファー・ローレンス、マリオン・コティヤール、ミシェル・ウィリアムズ、ラウラ・アントネッリ、モニカ・ベルッチ、モニカ・ヴィッティ、エマニュエル・ベアール 女優はフランス人とイタリア人が多いかな。 イギリスの女優さんはあまり色っぽくないから。(;´Д`)
06-01 12:13

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

