06/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよー、日本がんばれ~♪ 裏のU21もちょっと気になる。。
06-16 04:31

この試合、本当はチケット取ったんだよ。 でも、やっぱり行けなかった。。。 満員だね。
06-16 04:33

本田、がんばった!!
06-16 04:37

フッキ、こえぇえええ
06-16 04:42

どやっ!
06-16 04:42

フッキの体、笑っちゃう。ww
06-16 04:47

U21イタリアvsオランダを見てみよう。 ツイートしてなかったけど、今までの試合も見てたんだよ。 U21は絵づらがキレイ♪
06-16 04:50

おっ、ボリーニがシュートした!!!
06-16 04:52

みんなユニ着替えてきたね。 前半のユニ、汗で胸毛が透けちゃってたもんね。(///∇///) 
06-16 05:03

あぁああああ
06-16 05:06

ブラジルのコーチ陣、セサミストリートの人形みたいw
06-16 05:19

惜しい
06-16 05:30

ルーカス・レイバもここで見たかったなぁ。。
06-16 05:31

あ、胸毛じゃなくて、模様かぁ!ヽ(>ェ<
06-16 05:32

負けてもいいから、1点返したい!
06-16 05:43

香川、役立たず 
06-16 05:51

のぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-16 05:52

ブラジルにカウンターやられた。。。
06-16 05:52

微笑む本田。。。
06-16 05:54

ザックさん、顔が赤い。 白目も赤い。
06-16 05:56

本田、泣いてるの? その悔しさは好きだなぁ。
06-16 05:57

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad