

06/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コンフェデ、スペインvsウルグアイを見てるとこ。 みんなはお仕事かな? ネタバレしてもいい? 
06-17 08:20

私もそう思います。 カバーニもスアレスもいい選手だけど、コンビとしては・・・  QT @RyoVenga スアレスとスタリッジがかなり良いコンビネーションなことがわかるウルグアイ代表。たぶんスアレスはフォルランの方が合わせやすい。
06-17 08:21

西村さんにとっては、なかなか難しい試合だね。 ルガーノ、相変わらず可愛いけど、ちょっと調子落ちてるかも…(´;ω;`)
06-17 08:23

この試合もチケット取ったんだけど、行けなかったから・・・
06-17 08:25

おっ、フォルラン!! どっちと替える?
06-17 08:26

ディエゴ・ぺレスと交換! FW2人とも残したんだ!
06-17 08:27

監督も同じ考えだったみたいですね♪ さぁ、がんばれ~~!  QT @RyoVenga スアレスもカバーニもかなり前まで行く選手ですもんね。ボールを中に折り返すときに相手が前に行き過ぎてるんでしょうね。お互いに…。
06-17 08:28

さすが、フォルラン。 FKも魅力だし。
06-17 08:30

フォルラン入ってから、ウルグアイが元気になった。
06-17 08:33

スペインはこれだけ豪華でも、マタ、シルバ、ナバス、トーレス、etc.入ってなかったんだもんね。。。
06-17 08:38

ウルグアイは連携がイマイチだなぁ。。 きっと2戦あたりからよくなると思うけど…
06-17 08:41

ウルグアイ、陽気な観客ww
06-17 08:42

カセレス、がんばれ~~!!
06-17 08:43

スアレス、いい位置でFKゲット!
06-17 08:45

すげーーーー、スアレス、直接FK!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) :ぁkj替え下りTぺおいrdskfjh:gl;khs@d;s
06-17 08:46

スアレスはFKが上手になったねぇ。( ゚∀゚)o彡°  でも、FKで目立ちすぎるとますますヤツラが欲しがるし。。。
06-17 08:47

AT4分! まだ分からない。
06-17 08:48

西川さんww
06-17 08:49

これでPKは無理だね。
06-17 08:51

うーん、ちょっと時間が足りなかったかぁ。。 前半がしょぼかったからね、ウルグアイ(ノω・、)
06-17 08:53

松井さんはお喋りが下手なの? それとも、ウルグアイのこと勉強不足なの?
06-17 08:55

RT @chizurufgarcia: スペイン2-1ウルグアイ戦後のルガーノ:「しっかり守ってカウンターという作戦だったが(11日に行なわれた)ベネズエラ戦での疲れから体力的に困難なゲームとなった」。ウルグアイの選手たちも相当疲れてますね。予選の合間に行われるこの大会、気持ち…
06-17 09:24

(○´∀`○) 最高! QT @gturamaru 懐しい(´ω`)LIVEで見てた  RT @conejo3104 ウルグアイ国家と言えばコレ。 W杯2010予選プレーオフ ウルグアイ×コスタリカ 国歌斉唱  #sm8849901 http://t.co/Gz7hiBHyTO
06-17 10:06

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

