

06/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

タヒチvsナイジェリアを見てるとこ。 国際的な大会なのに、すごーくほのぼの♪ まず、タヒチ紹介のビデオがいい。 美しい南の島の海。 選手は素人で、みんなで1台のトラックに乗って移動。(((o(*゚▽゚*)o)))
06-18 08:31

国歌斉唱の時、全員の胸に貝殻のネックレスが。 歌いながら泣く選手、ベンチ。 これはラグビーもそう。 泣いて気分を高揚させるらしい。 そして、ナイジェリアの選手と握手をする時に、ひとりひとりの首にかけてあげた。ヽ(*⌒∇⌒)ノ 
06-18 08:34

試合が始まると、なんとナイジェリアのケシ監督の胸に貝殻のネックレスが! なんて、いい人なの。(●^o^●) 癒される~。 
06-18 08:35

オーストラリアがアジア枠に行ったから、タヒチにも出場機会ができたんだね♪  しかし、タヒチもナイジェリアも笑える名前が多くて、実況は覚えるのが大変だぁ! 見た目では誰が誰だか分からないし・・・ お疲れさまです。
06-18 08:38

ところが試合が始まると、タヒチには厳しい現実が。。。 5分、クリアボールが審判に当たって、ナイジェリア選手の足元に。 シュートがタヒチDF2人に当たって、角度替わってゴール。(´;ω;`)
06-18 08:43

10分、パスミスから2失点。 26分、キーパーが弾いたボールを押し込まれて3失点!。・゚・(ノД`)・゚・。  でも、30分にはキーパー、ナイスだったよ♪ がんばれ、タヒチ!! さてさて、後半だ! 時間がないから、ちょっと早送り。。
06-18 08:46

タヒチの3番、バイリュア、なかなかいい男♪
06-18 08:52

タヒチのキャプテンが怪我で交代。(´;ω;`) 
06-18 08:52

やったぁ、そのバイリュアのCKから、190cmのジョナタン・テハウがヘディングでゴール!! キタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!! めっちゃ喜んでるww 踊ってる! まるで試合に勝ったみたい。 実況「歴史的な得点です!」ww ナイジェリアの監督(?)、めっちゃ怖い顔!ww
06-18 08:56

あ、怖い顔は監督じゃなくて、ナイジェリアのキーパーだった。www
06-18 08:58

こらっ、わたしのバイリュアを蹴るな!
06-18 09:01

タヒチはこの後、スペインとウルグアイと戦うのかぁ。 それは大変だあ! どっちからも1点取れるといいなぁ♪
06-18 09:03

バイリュアはフランス系の顔してるけど、フランスのクラブから呼ばれたらしい。 でもコンフェデが決まったから、タヒチに残ることにしたんだって。 いい人だぁ。(*´ω`)
06-18 09:07

あぁあああ、タヒチ、OGで4-1。 しかもバイリュアが交代。(ノω・、) 若く見えるけど、33才なのかぁ。。。 お疲れさまでした。
06-18 09:12

あぁ、5-1.。
06-18 09:20

あぁあああ。。。。。
06-18 09:21

6-1だったけど、がんばった タヒチ!! ありがと♪
06-18 09:25

タヒチのパフォはカヌーだったんだね♪ バイリュア、かわいいよ~!ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
06-18 09:41

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

