06/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

U21 決勝戦を見たよ。 負けちゃったけど、ボリーニ、抑えたいいシュートだった! 最後、みんなが諦めちゃった中、ひとりだけゴールを狙いに行く姿勢もよかったよ。 スペインはどの世代もノリノリだね。
06-19 09:36

ふざけながら花道をつくるスペイン選手たち。 しょんぼり泣いて、そこを通りたくないイタリア選手たち。 やっぱり、この儀式は残酷で好きになれない。ヽ(;▽;)ノ
06-19 09:40

そんな中、ボリーニが先頭を切って歩き出した。 偉いぞ、ボリーニ!
06-19 09:41

しかし、イタリア選手はイケメン揃い。 みんな俳優みたい♪
06-19 09:43

綺麗なカップ♪ 中央部分がクリスタルなのかな? 落とすと割れるから、要注意!!
06-19 09:47

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad